2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれやこれや

明日で5月も終わるよーって、ね、早い、早すぎる・・・。こないだ年が明けてパッチコンオーラスじゃなかったかしら・・・。ギルバート千秋楽はもう前のような気がするけど。。こうやってひとは...s(ry月ジョン購入しましたよー。お兄ちゃん組とおとうと組に分かれ…

きちゃった♡

朝一うれしいニュースが飛び込んできたよーって!りょーちゃん、7月〜月9出演おめでとうー! なんだかすんごい役柄が萌え設定じゃないですかああ!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! りょーちゃんが月9!(感無量)わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 以下、ちょい抜…

言いたかった

まるちゃん。 「おかえりー!!+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚」

繋がってる空

「24日。」大切な日が更新されたよ(涙) パリの空港から早速更新してくれてありがとう、まるちゃん(*´ω`*) 空港の空の写メを見て、本当に繋がってるんだなぁって、うれしくなりました。 お昼に更新されるっていいねぇー。ホントにありがとう。ふくふく。…

「おかえり」が似合うあいどるたち

どうも「二人の花」ばっかりヘビロデで聴いてるスーですけども(笑)二人の花を散々、さんっざん聴いた後に「はにかみ」を聴いて、まさにドロドロにはにかむというステキな時間を過ごしていますww本当にはにかみ「オブリガード」状態ですw

空を見上げて

メンバーのお誕生日の日っていいですよね。ヲタみんなからの愛のこもった言葉があたたかくてやさしくて、すごくしあわせで泣きたくなる気持ちになるよ。お母さん、息子はこんなに愛されていますよと伝えたい。 きっと届いてると思いますけど、がんばっていま…

HAPPY BIRTHDAY to TADAYOSHI OKURA

☆☆ たちょ 26歳のお誕生日おめでとう ☆☆

たからもの

わたしの大事なたからもの。

HAPPY BIRTHDAY to YOU YOKOYAMA

☆☆ゆうちん 30ちゃいのお誕生日 おめでとう☆☆ 今日はいい天気です。ホントにいい天気です。なんだかそれだけでうれしくて胸がいっぱいになるよねぇ。 まるちゃんを見るゆうちんの眼差しがすきですー。あったかい。ゆうちんの尖ってしまったところをまるちゃ…

肉がいとしい

Mすてさん観ましたよー。 まるちゃんがにくにくしくてなんともかわゆいー(肉´.∀`肉) ほっぺたがピカピカしてて、頬肉がアンパンマンみたいだー(肉´.∀`肉) にくにく!小窓で曲にノって歌ってるまるちゃんがかわゆくてひっくり返ること、数回。小窓観てたらキ…

ヤスがきた

またまたうれしいニュースが飛び込んできたよー! ヤス 主演舞台「トラストいかねぇ」 おめでとう(´∀`*)♪ 章ちゃんはやります。やってくれるという安心感があります。24時間の準備・ロケもある(手話という大切な役を担ってるからより大事ですよね)、それ…