繋がってる空

「24日。」大切な日が更新されたよ(涙)
パリの空港から早速更新してくれてありがとう、まるちゃん(*´ω`*)
空港の空の写メを見て、本当に繋がってるんだなぁって、うれしくなりました。
お昼に更新されるっていいねぇー。ホントにありがとう。ふくふく。胸がいっぱいになったよ。


まるちゃん、長旅お疲れさまでした。もう日本に着いてるかな?*1
ホントにありがとう!<UP>がピコピコしてるっていいね(*´ω`*)
無駄に世界中にありがとうーといいたい気分(大袈裟w)すみからすみまでありがとう!上から下までありがとう! だいすきです!


<追記>
まるちゃん、1週間毎日更新してくれてたんだね。゜(゜´Д`゜)゜。気づかなかったよーう>< 本当にありがとう。大切に読むね。やっぱりだいすきです!

<追記の追記>
22日。「君にこうしてメールしたり(はぁと)」
あのぅ・・・もんのすごいみたらし爆弾くらいましたけど・・・・・_| ̄|○ _|\○_ ___○_パタリ

*1:昨日の仕分け収録にはいなかったのかな?