2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な日・レンジャー

か、書いた…一応レポみたいなの書けた…!おつかれー自分><b おっと、連載に関係なかった。 まるちゃん。多少のこと、いや、だいぶなことでも全然イヤにならないから大丈夫なんだけどなぁ。なんですぐイヤになるとか言うの?かまってちゃん?(笑) 一生懸…

イベント発表&CM

なーんか ドデカイのキター ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆ ファン感謝CD特典フリーイベント 8月8日(水) 京セラドーム大阪 ∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜 8月4日(土)・5日(日) 幕張メッセ国際展示場展示ホール 8月10日(金)・11日(土)・12日(…

BOB 千秋楽

BOB 全公演無事終了 お疲れ様でした!昨日、BOBの千秋楽を迎えて観てきました。感無量です。まるちゃんのこれからがますますたのしみになったよ。まるちゃんは役者さんでした。 二役の春彦、秋彦をきちんと演じてました。暗転してから、春彦→秋彦、秋彦→春彦…

BOB 明日千秋楽

まるちゃん、明日はBOB千秋楽ですね。たのしくてたのしくてすこし切なくなったり考えさせられたり、かわいかったりカッコよかったり。観終わった後に笑顔になれる舞台でした。それも明日で終わるんだなぁ…。明日は大切に観るね。どことは言わないけど(ふざ…

ドラマ発表

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 まるちゃん主演おめでとう ♪(*´∀`*)♪→ ★すごいまるちゃん!すごいすごおおおおい! まるちゃんおめでとうおめでとうおめでとうー(嬉泣) てれび朝日HPに『関ジャニ∞きっての演技派メンバーである丸山』って紹介されてるよー…

BOB 観劇感激 (@覚え書・ツボ追記の追記!一応完了♪)

たのしかった!たのしかったー!たのしかったーー!!たのしかったーーーー!!(*´∀`)ノ 25日金曜から今日27日までひたひたにBOBの世界に浸ってきました(*´∀`) 舞台BOBはこの一言に尽きるのだ(*´∀`) ネタバレ回避してた自分を褒めてあげたい。ホント…

BOB 観劇感激 (@ツボ追記)

ワイルド7 ふたたび

ワイルド7 ブルレイがうちにやってきた *・゜゚・*:..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。.。.:*・゜゚・* 久しぶりに観たパイロウが肉々しいの!(肉´.∀`肉) 3/12にクランクインした時はそうでもなかったように見えたのに、どんどん肉々しくなってるパイロウ*・゜゚・*:..。.:*・゜(←…

BOB 東京楽 終了

まるちゃん BOB 東京公演 無事終了おめでとうございます (*´∀`*)ギルバートの時より数段忙しい中、無事に東京公演をやり終えられて、本当におめでとうございます。まるちゃん、東京公演お疲れ様でした。大阪公演まで数日あるけど、きっと仕事がてんこ盛りで…

空を見上げて

2年経ちました。 去年からのこの1年の彼はどうですか? 彼が考えた「エイトレンジャー」が映画化されました。彼が考えなければここまで∞は来ていないかもしれないし、全員で映画に出ることもなかったかもしれないです(あるかもしれないけど)。 自分が考…

HAPPY BIRTHDAY to TADAYOSHI OKURA

たつさん 27回目のお誕生日おめでとう (*´∀`*) ノ去年も書いたけど、たつさんに関してはなにも心配するところはありませんー。なにをすべきかどうあるべきか。よくわかっているから。みょうじょーの1万字インタビューを読んでよりその思いが強くなりまし…

HAPPY BIRTHDAY to YOU YOKOYAMA

ゆうちん 31回目のお誕生日 おめでとう ヽ(*´∀`*)ノ ゆうちん、お誕生日おめでとうございます。 たくさんの人にいとしい人にいっぱいいっぱい祝われてるかな。たくさん祝われて照れて「ありがとう」をいっぱい言っててほしいなぁ。たのしそうにうれしそうに…

大切な日

おとつい昨日とお月様が満月で13%大きく見えるっていうスーパームーンでした。 その前に、BOBさん初日開幕エントリーにたくさん☆をありがとうございました。カラー☆までいただいてホントにありがとうございましたー(/-\*) わたし的BOBさんまであと18日。

パパドル 特別ドル

ホットな話題からだいぶ乗り遅れてるけど、実はほぼ毎日観てまーす。章ちゃんのパプアウルルンをww すんごくヤスらしいよいロケだったよねぇー^^ 「パパになる」んじゃなくて完全にウルルン滞在記だったけど(笑) なんかわからんけどデッカイくも触ったり…