2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い熱い夏が来た

今日の∞の会で、どデカイニュースが発表されたよーーーヽ(*´∀`*)ノ 10周年イベント「十祭」を、8/9・10 味スタ、8/23・24 長居で開催されるとなー゚・*:.。. .。.:*・゚゚・長居だよ。あの長居で…!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 いまはヤンマースタジアムになってるけど、長居に∞く…

HAPPYBIRTHDAY to TADAYOSHI OKURA

たつさん 29歳のお誕生日おめでとう!*:.。☆..。.(´∀`人)たつさんは年々すんごく頼りになっていってる存在です。JBツアーのMCでのつっこみ(と、とらえているw)、ドラム、もそうだけそ、俳優業もすごく上手になって(上から)。ひびき先生、とてもとてもよか…

HAPPYBIRTHDAY to YOU YOKOYAMA

ゆうちん 33歳のお誕生日おめでとうおめでとうおめでとう!(*´∀`*)ノ。+゜*。ゆうちん、33ちゃいおめでとうー!!

映画「円卓」 完成披露試写会

昨日エンジェルさまからお誘いをいただいて(本当にありがとうございました><。)、初めての舞台挨拶に行ってきました(感涙) 大切な日に「今日は完成披露試写会です。壇上に上がるのは〜」って、いつもは前日のことを書いてるのに、昨日は当日のことを書…