2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画エイトレンジャー 公開初日

7/28 ナニワの日 映画エイトレンジャー 初日公開 おめでとうございます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚∞でカテゴリー「movie」を使う日がくると思ってなかったよー(*´∀`*) めでたいです。わたしたちの∞くんたちが銀幕デビューいたしました! こんなめでたい事をよろこん…

Mラバ

オレたちのエイトレンジャー めっちゃカッコよかったね *・゜゚・*:.。..。.:* ER、ちょうちょうカッコいいね!いいねいいね! あんまりにもカッコいいから、歌ってる間中ふるふるして涙が出そうだった。 あのエイトレンジャーがここまで来たよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

松原信一 presents 「すごはち」

夜ご飯食べ終わったら、またまた地球が動いてたー\(^o^)/ 8.8の詳細はまだかーまだかーって言っててやっと出た詳細...やっぱりよくわかないまんまだったww いえ、わかったことはあります。17時開演の19時終演予定ってことー。余裕で行って帰れるー\(^…

ヒナマル通信

日曜の通信がとってもよかった件。●「最近ここまでやってきてよかったと思うことはありましたか」 という質問から。

ボーイズオンザラン #2(追記)

まるちゃんはやっぱり役者さんだ。と思った第2回。タニシーが不憫でたまらなくなったです(笑) 空回りの後手後手のタニシー。その思考が素人DTなのだよ>< なーんでそこで携帯をマナーモードにしておかない! なーんでそこで告白ー><などど、こころでツ…

セブンめぐり

今朝からめぐってまいりました!

ボーイズオンザラン #1

役者 丸山隆平がそこにいた。 タニシくんがそこにいたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。全力でカッコ悪いタニシくん、を演じるまるちゃんが終始全力でカッコよかった。贔屓目かもしれないけれど、全身全霊でタニシくんを振り切って演じているまるちゃんがカッコよくてたまらな…

この夏を走り抜ける

今日からいよいよ ボーイズオンザランが始まるよー \(^o^)/今朝のバードとお昼のワイドスクランブルの番宣さっき観たよー。 タニシくん仕様なまるちゃん、めためたかばえええええええ( *´艸`*) 前髪短い上に揃ってるし!短い前髪に隠れたおでこに汗光って…

エンジェル現れる

8っちゃけられることになりましたー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 一緒に行くお友達にエンジェルさまが現れて、わたしも行けることになりましたー(嬉泣) 本当にありがとうございます。ありがとうございましたー! これで本格的に真夏の長時間滞在型イベントに向けて体力…

経験は宝物

セブンからなにか発売されるんですか?ちょっと把握できてないんだけど、おいおい調べましょ(笑) 明日は山田が表紙を飾るTV誌が発売されるよー\(^o^)/ワッショーイ! たのしみ☆たのしみ☆ 本当にたのしみでしかありません! そして今週末からいよいよボーイズオ…