エンジェル現れる

8っちゃけられることになりましたー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
一緒に行くお友達にエンジェルさまが現れて、わたしも行けることになりましたー(嬉泣) 本当にありがとうございます。ありがとうございましたー!
これで本格的に真夏の長時間滞在型イベントに向けて体力作りをしなければいけません。5時間滞在した後のライブをたのしめるように!(必死w)
11日のステージ1に行きますー。イベント真ん中日の朝一という、ぐだぐだ(決めつけw)寝ぼけまなこな∞くんたちが観られるー(´∀`*) たのしみにしてるところ間違ってるけど(笑) どんなトークでどんな曲を選んでライブしてくれるのかたのしみです!

こうなってくると、8・8が本当にコワイ><
シングル発売日の前日から応募できるとか、何時に始まるのか、一人何枚までとか、わからないことだらけでいつわかるのか…。早く詳細を発表してくださいー(切実) みんな笑顔で迎えられる8・8でありますように!ぱんぱん!