経験は宝物

セブンからなにか発売されるんですか?ちょっと把握できてないんだけど、おいおい調べましょ(笑) 

明日は山田が表紙を飾るTV誌が発売されるよー\(^o^)/ワッショーイ!
たのしみ☆たのしみ☆ 本当にたのしみでしかありません!
そして今週末からいよいよボーイズオンザランが始まる世界がやってくるよー。すばらしい世界、ようこそ\(^o^)/

今朝、うちのローカル新聞にまるちゃんが載ってると知ってあわてて見たら、タニシくんなまるちゃんが載ってたー。TV誌の相関図に載ってるのと同じ前髪が少し長めの写真でした。話しもTV誌や雑誌で話ししてたことと同じでした。ローカル新聞だから直接取材してないよねw なんて思ってたら(失礼w)
東京新聞にもまるちゃんが載ってることを教えてもらって、話しした内容の一部を教えてもらいました。(話しをしてる様子の写真だったそうです。そういうのってステキでいいよねぇー)*1

「歌のお兄さんの時に「自分はできる」と書いた紙が、家を整理してたら出てきた」

…まるちゃん!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
初回の初出番のド緊張山隆平さんを思い出したら…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そうなんだ。まるちゃんはやればできる。んだよ。そう自分で鼓舞してやり始めて、自分がやらないと全部自分に返ってくるってわかって、甘い自分は捨てて、全力でひとつひとつやってきたんだよね。びよええええええ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そんな風にひたむきに強く突き進んでいるまるちゃんを知れて本当によかった。




先週載ってたオリスタに

「まあ、僕はもともと、超二枚目というキャラでもないですし。ファンの方からも、「もう、マルちゃんは!」みたいに言っていただいているような、ダメなところも、情けないところもあるキャラクターなので(笑)」

「キャラクター」なんだ…ってちょっとチクリときたことは内緒で(笑)
無理してそんなキャラクターになってなくてもいいんだよー。まるちゃん…なーんつってちょっとおセンチになったことも内緒で(笑)

ギルバートもぴったりだと思うし、田西くんもぴったりだと思う。そんな振り幅の大きいまるちゃんがすきだよー(結局そこ)


*1:ありがとうございましたー!!