2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルヤマスキー、淀川へいく

去年の今日はパズルコン京セラオーラス2daysでしたね。暑い夏でした。ツアーの中で色々あって、それを端から傍観してるしかなくて、やっと参加できた京セラ。パズルコンの間にあった事が今の流れを作ってるんですよねぇー。なんか感慨深いというか、熱くて…

そしてー、ジョーカー

チャラキドいい!(*´∀`) 悪キドいい!(*´∀`) にやキドいい!(*´∀`) タンクキドいい!(*´∀`) 泣きべそキドいい!(*´∀`) そんでもって黒キドいい!(笑)黒いのこの役に合ってるー!て思ったよー☆ 山南さん(違うw)との絡みもすごくいい!ひとつひとつの…

高槻チェリオのちじょーかー

tv

ありえへんをまとめて観てますー(笑)先週分から遡って観てるのですが、いつまで遡るんだろう。。(笑)どんだけ溜めてるねん!ていうツッコミはなしでお願いしますw先週分から遡って3週間分のオープニングが全部一緒だった件www 衣装がいっしょー!山田が山…

まっぷ 沖縄離島編

tv

ありえへんトリオと山田コンビをこの2週間よく観ます☆(ちなみに通信もありえへんトリオ☆) 先週のじゃに勉青森ロケがまっぷに思えた件(笑)まっぷの北海道の勝手丼と同じような「のっけ丼」があったりして(笑)なんかデジャヴww あ、BSはまだ青森ロケは…

のどがかわいた

毎日毎日いやんなるほど暑いですねー>< 今日のにっき。に「夏を楽しんで(ピース)」て書いてありましたけど、ヲタクは夏にライブがないと楽しめないんだよーーって。さびしいんだよーーって。思っています。 ほかのGのライブなんかが発表されちゃって、ああ…

エコSP

tv

観ましたー☆ 綺麗な海と砂漠に囲まれて浮かれちゃってる章ちゃんと、一人なのに色んなモノにツッコミいれまくってる信ちゃんと。やさしい真剣な眼差しで佇んでる丸さん*1今年はあんまりエコエコしてなかったような気もしますが。。エコを無理しないで自然に…

今日は

丸さんが髪を切ったから、今日は 断髪記念日(*´∀`) 丸さんが髪の毛を切ってたああああああああああウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! 生放送ばんざい!ばんざい!ばんざーーーい!! 前髪ばんざい!ばんざい!ばんざーーい! ひっさしぶりにテレビに映る丸さん…

スター御礼&拍手コメレス

☆をいつもいつもいただきまして、本当にありがとうございます(礼)拍手もコンスタントにしていただいてまして。。本当にこんな辺境なところに立ち寄ってくださり、感謝でございますー。みなさま、本当にありがとうございます! またよろしくお願いいたしま…

泣いてもいいですか

ちゅーぼー観ましたYO!華麗な包丁さばきは華麗にスルーでしたねww それにしてもたちょは痩せたなぁー(´・ω・`)頬袋がないのはさびしい。。けど、食べっぷりは食いドルでよかったー(*´∀`)華麗に完食!それでこそ食いドル!!(*´∀`)でしたよねー☆ いーっぱ…

今にも飛べそうです

れこめんで新曲聴いちゃいましたー! キャッチーで覚えやすい曲ですなー☆確かに疾走感ありました。カッコよかったです。 これが毎週日曜夜9時に流れる曲なんです!て、胸を張りたい気分です。 『主題歌』てこういう事なんですねー。。やっぱり特別ですよね。…

つぶやき

つづきはわたしの個人的思いなので、イヤンな方はスルーしてくださいー。

きちゃった2(追記)☆

昨日のお知らせを聞き、今日ていちくさんのHPを確認したら。。ちゃんと載ってたー☆(*´∀`*) ヤフトピにも載ってるーーー☆イェーイ☆(*´∀`*) ばんざーい☆おめでとうー(*´∀`*) <追記> 朝ずばでVTRが流れたとハイクでみたから、ひるおび撮ってたらドラマの…

きちゃった☆

新曲キター!主題歌キター!(*´∀`*)*1 『LIFE〜目の前の向こうへ〜』 「GM」の主題歌なのですねー(´∀`)アリガトウゴザイマスー☆ 8/25が発売日のようですね!ちょっと先ですが。。>< 早く来い!来い! 8/25ーーーーー!!! *1:お知らせありがとうござい…

∞のギモン

今さらだったらごめんなさい>< ぱっち#1で着てる黒服は喪服なの? みんな黒いネクタイしてるね。。 でも胸ポケットに入れてあるポケットチーフはメンバーカラーだしなぁ・・。 はーやーくーつーぎーのーぱっちをーーー!だーしーなーさーいー!

羨望の眼差し

ちょ!!ゆうちんが髪の毛を「ばっさり」切ったよーって☆「ばっさり」ですよ!「ばっさり」どんなの?どんな髪形になってるの?(*´∀`) はたまた、どんな髪形になっちゃったの?www うん、そのセリフ、ぜひとも丸さんから聞きたかったよ!(´・ω・`) 同じぱっ…

なにをしてても

まるちゃんに会いたいよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 エ イ ト に 会 い た い 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 一番に楽しいを届けてくれるゆうちんに、その歌声を会場中に響かせるすばちゃんに、 出し切る村ネ申さんに、充実感いーっぱいな丸さんに、 ギターをかき鳴らす章ちゃんに、…

れこめん

ゆうちんと信ちゃんとのケンカコントみたいなれこめんー。にまにましてほこほこして眠れたよ。 ぼやくゆうちんに大爆笑の天然信ちゃん。いいわー(*´∀`) ゆうちんはホントによく信ちゃんのこと知ってるんやねぇ(にやにや)「目ぇつぶってもオレ出てくるか…

いつも感謝を

TV誌とヲタ誌立ち読みしてきましたー。朝からエコ番組会見をやっぱり華麗にスルーされてて、地味に凹んでたんですけども(苦笑)雑誌見て元気が出たので感想ですー。ジョンに、そのエコ番組のロケの写真が載ってた!丸さんがーーーかぁーいすぎーーー(*´∀`…

スター御礼&拍手レス

スターと拍手をいつもいつもありがとうございますー(礼) 大暴走なエントリーにもスターが光っていたり、拍手の棒がスッと伸びていると、共感していただいたのかなぁとうれしくなります。ホントにありがとうございます。 つづきは拍手コメントを頂いた方々…

浮世踊ってるヒト

ぱっちをリピしていますー。やっぱり伏せ目がちの∞くんたちかっこいいよー。 鳥脳のわたしにはストーリーや伏線なんかはまーったくわからず、ただただ∞くんたちのカッコよさにホレボレしながら観ています(*´∀`) ダッテカッコイインダモーン☆

怒られたくありません

tv

怒られようを代打屋やダイダマンのノリで観たら、ちょっとヘビーなシーンもあって・・・(´・ω・`)でした。でも、最後のぱにの未公開でテンションあがりまくったので救われましたー(笑)

ぱっちぱっちぱっち

ヨコヒナでろ観ましたよ☆終始大声な2人がたのしかったなぁー。ゆうちんのチラ見せ腰もご馳走さまでした☆なんてったって、信ちゃんの腕が!めっさカッコよかったよー。全部バリんバリんの関西弁でまやちゃんに話しかけてるのもよかった(笑)信ちゃんて本当…

隠れかっこいいヒト (*一部修正しました)

昨日ゆうちんすきーさんと話してて、丸さんは「隠れかっこいい」んだという結論に至りました(笑) もったいないー(笑) わたしには「隠れ」てないよ!いつもカッコいいよー。かわいいよー。ちゃんと観てるよー。なんてーデレデレ。それぞれみんな「本当はも…