隠れかっこいいヒト (*一部修正しました)

昨日ゆうちんすきーさんと話してて、丸さんは「隠れかっこいい」んだという結論に至りました(笑)
もったいないー(笑)
わたしには「隠れ」てないよ!いつもカッコいいよー。かわいいよー。ちゃんと観てるよー。なんてーデレデレ。それぞれみんな「本当はもっと。。!」て言いたいよねぇー。*1
ぱっちを楽しみに待ってたわたし達。ほかの4人がいっとうすきな人たちはポカーンてなってるんじゃなかろうか。この温度差が残念だなぁー。。みんな一緒にきゃいきゃい言いたいのになぁーなんて。
だから早く次の展開を!次はいつ発表なのか、いつ発売なのか、早く言ってーーー!もう今夜のレコメンで言っちゃってください!(懇願)
つづきは、ぱっちの感想&ギモンです☆

#1 浮世踊りビト
黒服の団体がかっこよすぎるー。うつむき加減にみんなが寄ってくるとこかっこよすぎるー。
★ギモン1. 真ん中にベビーカーがある
★ギモン2.(26秒) 駐車場?の暗闇を歩いてる黒服は誰?
★ギモン3. トランプしてるのは誰?トランプ配ってる人→ゆうちん?、右上→信ちゃん、左上→丸さん(衣装から丸さんと確認☆)
なんだかうなだれ気味の信ちゃん。お酒をあおる錦くんがカッコいいー。大人になったんだなぁー(笑)鏡見てため息つく章ちゃんが子供みたいでかわいいよー。
★ギモン4.(41秒) 駐車場?の暗闇を歩いてる黒服→信ちゃん 
はいはい☆レコメンズが常にいっしょなのねー(*´∀`) みんな伏し目がちなのに、信ちゃんだけくりくりお目目推しなのねー。
49秒!バーテン?店員?なうつむき丸さんがちょーーーーーーーーかっこいいいい(*´∀`)前髪すてきー。振り向いて去ってく時のサスペンダーもなんかいい。
はいはい☆レコメンズが常にいっしょなのねー(*´∀`)
★ギモン5.(58秒) 駐車場の暗闇でベビーカーを押してる黒服は誰? 前→たちょ 後ろ→章ちゃん
1分14秒 タンク一枚の濡れた丸さん ハァ━━━━。+゚(*゚∀゚*)。+゚━━━━ン!! またまた伏せ目がちでちょうかっこいいいいいい。前髪がすてきー。
★ギモン6.(1分23秒) 公園のベンチの左からベビーカーを押してくるる3人 一番後ろ→錦くん ベビーカー押してる人→たちょ、帽子の人→信ちゃん  
すばちゃんと錦くんもコンビっぽいねぇ。章ちゃんとたちょもコンビっぽい。錦君は常にすばちゃんに微笑みかけて気にかけてるのね☆そしていつもちょっと浮かない顔のすばちゃん☆
たちょは運転手なの?章ちゃんはDJ?わからんー。
★ギモン7. ゆうちんが泣いてるー>< 前にいるスーツは誰?信ちゃん?
子供(赤ちゃん)のおもちゃを片付けてる信ちゃんと何かしてる丸さん。振り向き具合がかっこよいー。
★ギモン8. 階段を降りてる黒服はゆうちん
★ギモン9. ナイフ?を回してるのは誰? たちょ?信ちゃん?
アンタッチャブルに出てくるようなベビーカーが時々出てくるよねぇ。赤ちゃんをみんなで育てるの?昔のフランス映画がみたいな?アメリカ映画にもなったみたいな? これちゃんと音声も入って本編で流れるの? ちゃんと全部早く観たいーーー。
薄暗いからよく観えないところもあるんだけど、終始かっこいい∞くんたち。いいわぁーーーー(*´∀`) 笑顔も変顔(若干1名ww)も封印してるのねー。かっこいいいいいいー(*´∀`)
ストーリーがわたしの頭じゃ全然読めないから「???」だらけなんですけども>< みなさん、どうでしたか? 早く続きが観たいですよねー!(切実)
#2〜4はまた後ほど☆




*1:へい観た後とか特にね。。