2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんばるのだ。

tv

ほんっとに早いもので明日で2月は終わりだなぁー。こうやってしん(ryなんつーセリフも出てくるよねぇ(笑)最近ちょっと↓な出来事があって、ダイアリー更新の足が遠のいております。でも真央ちゃんもちょうがんばってたし、わたしもふんばるのだ。そして丸…

☆祝☆シネマ・シネマ☆

たちょ映画出演おめでとーーー☆☆めでたい!めでたい!めでたいこと続きでめでたい! めでたいがしっかりがんばってきておくれね☆(がんばるに決まってるけど) 芸達者な役者さんたちがいっぱいいるだろうからさ。。その中でギャーンと爪痕残せるように☆ 公開…

☆祝☆カウコンDVD発売!3/31!

あの素晴らしかったライブが出ちゃいますよーーーーーー☆☆☆映像に残っちゃいますよーーーー☆☆☆ワンシャンもまた観られるよーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)うれしすぎるーーー><。。 ありがとう ていちくさま!!!ホントにありがとうございます!(嬉泣) 3/3…

☆祝☆冠番組☆

tv

わーい!!4月から∞くんたちの冠番組がはーじまるよーーーーー!(*´∀`*)(*´∀`*) ばんざーい!なにやら楽しそうな番組内容だし*14月からがたのしみだー(*´∀`*) 全国ネットて書いてあるから、こっちでも放送されるよね??(・ω・) *1:現地の人々とふれあ…

どうしよう

丸さんが恋しすぎて どうしよう。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。*1 「ダメかなぁ?」なんて言われて、ダメなわけないやん!!て 大きい声で言い返したい今日この頃です。 *1:いい大人ですからwいつもはちゃんとガマンしております。

ぷりんのつぶやき

昨日は早速プリンを食しましたけどもー(笑)ヤンチャボーズくんはお菓子の学校にも通ってたんですねー。器用だから割とさっさと出来ちゃうんだろうなぁ。家で作ってみて丸さん呼んじゃえばいいのに。丸さんがメタボになっちゃうか(ノ∀`;) でもすんごくうれし…

きたよきたよ きちゃったよー

昨日の夕方にもんのすごい爆弾が大将から投下されましたねー!3大都市くらいか?!と思ってたらまさかのツアーて!!2度びっくりです。ゆうちん、すごい。やるね、あなた。有言実行のあなたがまぶしいです。