☆祝☆カウコンDVD発売!3/31!

あの素晴らしかったライブが出ちゃいますよーーーーーー☆☆☆映像に残っちゃいますよーーーー☆☆☆ワンシャンもまた観られるよーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)うれしすぎるーーー><。。
ありがとう ていちくさま!!!ホントにありがとうございます!(嬉泣)
3/31にはもう観られちゃうなんてうれしすぎますー(*´∀`*)カウコンの舞台裏も観られちゃうんだってー☆忍者とか(´∀`)忍者とか(´∀`)忍者とか(´∀`)あのかわいい忍者たちはもちろん映ってますよね?!*1

新☆堂さんはもう予約が出来るようです→http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TEBI-8823/4
今回は2009年12月31日大晦日に行われた京セラ ドーム大阪公演の映像を余す所なく収録!ですってよーーーー☆☆☆
フフフフフ♪どうしようーうれしすぎてにやにやがとまらないー(´∀`)
今日は祭だねーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

*1:31日2部だったら君の歌を〜の衣装が。。とかちょっと思うけど、いまはそんなこと言わなーい!