2011-01-01から1年間の記事一覧

とれぐーたんはなまる

3番組観たー?*★*――(人*´∀`)――*★* まるちゃんてば、ホントになんてかわゆくてお茶目で首筋ちょうセクシーでたくましくて、かわゆくてかわゆくてかわゆいんでしょう! 3番組観て、感想の総括は、 丸山隆平が かわゆすぎる :*・゚(●´∀`●):*・゚ これだけで充分…

ワイルド7公開初日

ワイルド7 公開初日 おめでとうございます☆ まるちゃん、銀幕デビューおめでとう! ホントにホントにおめでとう! 公開待ってたよお! 早速観てきたよー。ネタバレすこーしあるので隠しますー。

むーんでーと。

たくさん書きたいことはあるのだけれど、ゆうちんの東大生卒役とか!おめー!(´∀`) たのしみだい! まるちゃんがたくさん映画雑誌に載っていることとか、映画雑誌の表紙を飾ってるよー感激。とかとか。たんまり書く時間がないので、とりあえず書き残してお…

HAPPY BIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

まるちゃん 28歳のお誕生日 おめでとう ヽ(*´∀`)ノ 丸山隆平さん、28歳のお誕生日おめでとうー。ホントにホントにおめでとう。 今日26日に誕生日を迎えて、明日27日は約4万人のファンにお祝いされるまるちゃん*1。28日はワイルド7のジャパンプレミアに出席…

ドームすいませんツアー開始

ライブ 待ってたよーヽ(*´ω`*)ノ

Fight  (追記)

CD聴く前にえろびでお*1観てドームすいません!(反省なし) *1:B盤。

いちいち山田

まるちゃんが ぐーたんにでるよー*★*――(人*´∀`)――*★**1 映画宣伝で出られたらいいなぁーってずっと願ってた番組だからすんごーくうれしいようー(*´∀`) あんふぇあの時、やまだくんが共演者さんにやんややんや言われてつっこまれてきょどってちっちゃくなっ…

爆弾投下

ワイルド7があと1ヶ月ちょいで公開ということで、まるちゃんも映画雑誌に載りはじめたよー\(^o^)/ シネマシネマもsaitaもとびきりよいビジュでうれしいよーう。saitaはちょっとした爆弾投下だったよ。

れりほんからネ申ジャンプまで

えー、ドームすいませんツアーにはパンダTを着ていこうと計画しているスーです。こんばんは。 さっきPC検索してたら、かわゆいのを見つけたのでテンションあがっておりますー。こういうたのしくてわくわくする時間プライスレス(´∀`*) PCさわってる時間はだ…

HAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO

りょーちゃん 27歳のお誕生日おめでとう。.:*:・'☆。.:*:・

まるやま月間

今日で10月終わりです...ということは明日から11月なワケで...はやいはやすぎる...こうやって人は...(ryって毎月言ってる気がしますが(笑) 11月はりょーちゃんとわれらがまるちゃんの誕生日月だよーって(*´∀`*)ノ TOREにやっとまるちゃん出るし、まっぷは…

はいてぃーんぶぎ みらいをオレにくれ

仕分け!じゃに愛最強\(^o^)/ひっっさしぶりの仕分け!間があきすぎてスルーしてしまいそうでこわかったよww*1 やってきました!満を持してのゴールデンでのじゃに愛!\(^o^)/ 待ってましたー(パチパチパチ) *1:まるちゃんが出るTOREはいつですか?撮って…

出没

ドームすいません当落出ました!わたくし京セラに3日間出没いたします(´∀`)ノ ヨロシク-☆ 初カウコンですー。カウコンがオーラスという荒技に出てきたのでとっても迷ったんですが、初カウコン行くですー(´∀`)ノ 31日の追加はたぶん行きませんー(て、チケット…

「うん!いてもうて!」

もんじゃい 初聴き&観たー゚・*:..。:*・゜゚・* アガル曲だー☆ 最初のお礼する振りがかわゆいよね!曲提供者さんは、∞のために作ってくださったのかしら。以前はもしかしたらあんまり気乗りしないでナニワ色強い曲を歌ってたのかもしれないけど、今回は満を持し…

ドームすいません

5大ドームツアー タイトル決定.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚ 『KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』 めっちゃテンションあがるの キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

フリーター、家を買う。SP

「コロッケ買いますううう!」と冒頭から大声で言いたくなった、我らがかわゆい哲平たんー(*´∀`*)1年ぶりに会えましたー☆パートのおばちゃん、お客のおばちゃんをバッチリみたらしておりましたー(*´∀`*) 1年前の哲平たんはやっぱり線がすごく細かったんだ…

祝☆7

∞ デビュー7周年おめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚ 6周年から7周年の間、怒涛の攻めできましたねー。シングル連続3曲発売。24メインパーソナリティ。ゴールデン進出。5大ドームツアー。 これだけ見るとAのつくグループみたいですけど(笑)これがいまの∞な…

HAPPY BIRTHDAY to SUBARU SHIBUTANI

☆☆すばちゃん 30歳のお誕生日おめでとう☆☆ すばちゃん30ちゃいホントにおめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚` ゆうちんに続いてなんてかわゆい30ちゃいなんだろねー。 ∞はデカくなってますか?すばちゃんが思い描いてる∞に近づいてますか? 29歳の印象的なすばちゃ…

クランクアップ

まるちゃんストロベリーナイト クランクアップおめでとう(´∀`*)*1 *1:ドラマスタッフさんのついったーより

仕分けゴールデンとてつこ

観ましたよ!記念すべきゴールデン進出第1回目の放送(*´∀`) いやーホントにセットが豪華でスーツでびしっとキメて、全員イケメンで(*´∀`) ゴールデンってすばらしい! いやしかし、すばちゃんのあの瞬発力たるや(゚∀゚) 言葉のチョイス、表情、リアクション…

HAPPY BIRTHDAY to SHOTA YASUDA

☆★章ちゃん 27歳のお誕生日おめでとう★☆ 章ちゃん、お誕生日ホントにおめでとうございます(*´∀`*) 章ちゃんにはすんごく感謝しないといけませんー。TOPOPをEightopopにしてくれたこと。あれだけアガれる曲は久しぶり!アガりすぎて鳥肌たったよー。一発でラ…

HAPPY BIRTHDAY to HIROKI UCHI

★☆内くん 25歳のお誕生日おめでとう☆★ うちくんが25歳...おめでとうございますー。キラキラのうちくんが25歳かー。 うちくんが進んでいく道を陰ながら応援しています。夢が叶いますように。お兄ちゃんたちもがんばっているよ。いつか今のすまさんみたいに、…

ビッグサプライズ!?

冬のツアー、5大ドームツアーになりましたっ (`・ω・´) てなかんじでー。今朝起きたらホントでしたー。びっくり。なんではじめから発表しなかったんだろう...w 事務所さんの考えることはホントにわからないw スケジュールがどうとか新聞に書いてあったそうで…

[tv][∞]24編集中

エイトレンジャーをだいすきだと、無限大がだいすきだと。。そう言ってくれた子がいた。。 エイトレンジャーを励みにしてたと。。 たまらないです。 エイトの財産ですね。。

24TV無事終了

ゆうちん、すばちゃん、信ちゃん、まるちゃん、章ちゃん、りょーちゃん、たちょ。 本当にお疲れ様でした。ステキなステキな24時間TVでした。本当にお疲れ様でした。∞くんたちが経験したものを、∞くんたちの目線を通してわたしも経験することが出来たよ。あり…

力。わたしは大切なひとり

いよいよ夕方から24がはじまりますよーって。朝起きて「今日だ!」て思ったらドキドキしてきたよ。なんやかや言っても楽しみにしてたんだね。全力で応援したいと思える時に、大役が回ってきてそれを見届けられるというキセキ。なんかステキやん(おいw) まる…

ドームツアー&ゴールデン進出

今朝起きてみたらすんごいのキテター\(^O^)/\(^O^)/ ドームツアー & 仕分けゴールデン進出\おめでとう/ 24とドームツアーと仕分けゴールデン進出と一度にどっときて、頭がとっちらかっておりますー! 札幌・福岡・東京・大阪の4大ドームなのねー。す…

ドキドキ(*追記)

ただ今、はじめてのおつかいならぬ初めてのBDに焼くという作業をしております(汗)1枚焼いてみたら見事に失敗してました><。なんでだあああ!? 2回目やったら出来ましたけど。。画質をどうするかとっても迷っていますー><前のDVDはパナでまとめてダビ…

8月8日。∞の日!

少し間があいてしまいましたー。その間にいろいろありましたね。追いついてるのか追いつけてないのかもうよくわからないのだ!(笑)

公開日決定

『ワイルド7』 12月21日 公開決定 \(^O^)/フッフー♪(公式サイトより)