ドームツアー&ゴールデン進出

今朝起きてみたらすんごいのキテター\(^O^)/\(^O^)/


ドームツアー & 仕分けゴールデン進出\おめでとう/


24とドームツアーと仕分けゴールデン進出と一度にどっときて、頭がとっちらかっておりますー!
札幌・福岡・東京・大阪の4大ドームなのねー。すごいなー∞。ドームツアーするようになったのねぇ(感無量)すごいよーう。そして、ま さ か の カウコンがオーラス\(^O^)/ なんていうことなんでしょ!チケがますます取れないー。年々、ツアーの発表と同時に恐怖が襲ってくるのですが(爆)
ドームだけのツアーなら、去年みたいにあの曲やらないの?!ってことがないのがいいな!(ヒナティブ☆)
申し込み締め切りまでまだ日にちがあるから、じっくり考えようと思いますー(と、自分に言い聞かせる)

仕分けゴールデンが土曜8時!!サムライちょうカクイイ!とか、もうすぐ24><。とか触れたいこといっぱいあるけど今日はこれにてドロン*><*


福岡行きたい!(希望的言霊)


日程、ドームツアー記念貼り。


2011-11-23 札幌

【日程】2011年11月23日(水・祝)
【会場】札幌ドーム
【時間】START 16:00

2011-11-27 福岡

【日程】2011年11月27日(日)
【会場】福岡Yahoo!JAPANドーム
【時間】START 16:00

2011-12-17 東京

【日程】2011年12月17日(土)
【会場】東京ドーム
【時間】START 18:00

2011-12-18 東京

【日程】2011年12月18日(日)
【会場】東京ドーム
【時間】START 18:00

2011-12-29 大阪

【日程】2011年12月29日(木)
【会場】京セラドーム大阪
【時間】START 18:00

2011-12-30 大阪

【日程】2011年12月30日(金)
【会場】京セラドーム大阪
【時間】START 18:00

2011-12-31 大阪

【日程】2011年12月31日(土)
【会場】京セラドーム大阪
【時間】START 21:00