2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしみでしかない 2

続きましてはー映画、CM、ドラマ、大切な日などなどのことを。

たのしみでしかない

毎日なにかしらの∞事があって、あがったりわらったりあがったりwしてますー。 まるちゃんのイ・ケメンテロすぎる雑誌露出とか、映画とかCMとかドラマとか、大切な日とか!でもなかなか書く時間がない>< まずは、まるちゃんの雑誌露出から♪

ドームすいませんDVD

ドームすいませんDVDキター!!けど、なかなか全部観る時間が取れません>< とりあえず「丸人」!と、「I to U 」「Water drop」「Dye D」をまるやますきーは観たのだー(●´∀`●)

ストロベリーナイト#9#10#11 ソウルケイジ

3話で完結。ソウルケイジは父性のお話しでした。母性のお話しでもありました。泣けて仕方なかった。 このドラマは最初グロさが売り文句みたいだったけれど、どうしてどうして、すごく人間味溢れるて人間くさいドラマでした。

まっぷ座談会

まっぷが終わってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。 ということで、なんと全員で古民家での座談会らしきもの。いつの間にそんなの撮ってたー!毎週出なくていいから、1ヶ月に1回でいいからこれからこんな座談会的なのやってくれーい(切実) 47都道府県制覇できないまま…

13歳のハローワーク

とてもいいドラマでした(*´ω`*) 高野くんがあんな萌えキャラだなんて聞いてないー。すばらしき化けドラマでしたよねぇー。うちの押入れにも住んでくれないかしら、高野くん^^ ゆうちんの出演したドラマですきなキャラは高坂聖くんと時夫くんなんだけど(…

ストロベリーナイト #7#8 悪しき実

この2回はかなしくてやさしい物語でした。 キムタエさんが綺麗だったなぁー。海に銃を捨てた後、引きの映像になった時にお腹に手を当てていた。最後に彼女が身ごもってたことがわかって、リピしたらそのシーンで手を当てていることに気がつきました。細かい…

音楽のちから・ナンデス

ひっさりぶりに生∞くんたちを観たよー(*´∀`*) なに歌うのかなぁーもんじゃいかなぁーって、やっぱりもんじゃいだったけど。1曲しか歌わなかったけど(爆)けどけど!まるちゃんがちょうちょうイ・ケメンでしたのー(*´∀`*) アゴまわりがシュッとしててちょ…

エイトレンジャー参上!

夜中に目が覚めたから何気なく携帯をぽちぽちしてたら...世界が変わってたー!(大袈裟) エイトレンジャー 映画化!キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ 詳細はコチラ☆→ ★ちょっと前に映画の話があるというウワサを聞いて、エイトレンジャーかもー?な…

りょーちゃんどらま!

当落であたふたしている間にりょーちゃんのすんごいドラマ出演が発表になったー! 実名で出演とか!メンバーも実名で出るとか!もうもうもうたのしみでしかなーい♪♪ お家では自然な関西弁でしゃべってるのかしらん(*´∀`) メンバーはどんな風にりょーちゃん…

オーパーツ

オーパーツ終わっちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。 まるちゃんお疲れ様でした。まるちゃんの撮れたてほやほやの新鮮演技仕事が観られて、とってもしあわせな4日間でした。 1話2話はまだなんだかぎこちない印象で、*1ずいぶん実験的なドラマだなぁっていう。でも、3…