りょーちゃんどらま!


当落であたふたしている間にりょーちゃんのすんごいドラマ出演が発表になったー! 実名で出演とか!メンバーも実名で出るとか!もうもうもうたのしみでしかなーい♪♪ お家では自然な関西弁でしゃべってるのかしらん(*´∀`) メンバーはどんな風にりょーちゃんと絡むのかしらん(*´∀`) メンバーには秘密は知られてる設定なのかしらん(*´∀`) ってか、主題歌はもちろん∞ですよねー! 他の番組ともコラボするとか言ってたような気がするんだけど(把握できてない;)歌番組とかー出るんですよねぇー(*´∀`) ツブサはことごとくスルーだったから、今度は出られますよねぇー。半信半疑になっちゃうところがまたかなしいところなんだけど(苦笑) とにかく、すんごーくたのしみにしてるよ!りょーちゃんー♪








BOB山さんはほんっっとに全滅でした...(涙)まるちゃん人気者すぎる><。でも天使さまに救っていただけて観に行けるようになりました(涙)ホントにありがとうございましたー(涙)
あとは千秋楽。大阪でやってくれるからやっぱり観たい。゚(゚´Д`゚)゚。やれることはまだあるから、やれるだけやってみます。