2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BOB開幕

まるちゃん BOB初日おめでとうございます (●´∀`●) この写真でわかるかな?すんごーく今日は朝からほんっとうに気持ちのいいお天気です。まさに 快 晴 ! 景色が全然霞んでなくて春の割りには空気も澄んでる気がするよ。本当に気持ちのいいお天気だよ。これ…

BOB初日、いよいよ明日

あっという間にBOB山さんの初日が明日に迫りました。まるちゃん、今年は舞台稽古一本の日々じゃなかったけど、準備は万端ですか。わくわくしてますか。ドキドキしてますか。体調万全ですか。たのしいですか。うれしいね。 まるちゃんとあいりーんとかたぎり…

BOB初日まであと4日

いよいよ迫ってきたよー。まるちゃん。2度目の主演舞台の幕がもうすぐ開くよ。 今回は本当に他の仕事がたくさんあって(演技仕事という部分では繋がってるかもしれないけど)あっという間に初日が迫ったきたよ。まるちゃん、昨日は∞でのお仕事だったんだね…

フリーター、家を買う。スペシャル

マルヤマスキーさんから絶対観るべきと言われて、買って観ましたよー! なんやあのかわゆい生き物はー! ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

えーすたじお

えーすたじお観たよ。

パパドル 第1ドル

りょーちゃんの困惑顔、最強にかわゆかったよね(*´∀`*) ∞全面推しのちょうおいしいドラマ!\(^O^)/ ここまでとは思わなかったー\(^O^)/ すごいねぇかんじゃにえいと(*´∀`*) これっ最高にヲタク喜ぶドラマなんですけど!大丈夫ですか?(笑)わたしたち全…

腹祭り

じゃにべん、先週のさとうみさんの回で事件は起きた。*1 *1:ドン引きされてそうなので(滝汗)写真さくっと削除しましたーw

つうしん

ご無沙汰ですーw しばらく書かない間に、まるちゃんが映画エイトレンジャーをクランクアップしてたよ。撮影お疲れ様でした! 今日くらいからまるちゃんは舞台稽古に邁進できるのかな? 忙しい毎日だけどなるべくたくさん舞台稽古できる時間が取れますように…

動き出す

映画 エイトレンジャー 特報サイトへGO !→ ∞