2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泣くな、はらちゃん 6話

回が進むごとにせつない度数が上がっているよー、はらちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 忘れられる、ということ。さびしいね(涙)

山田with (@追記

withさん、山田で連載ありがとうございます! 写真がたまらなくいいです! 男くさい山田サイコー(*´∀`) まるちゃんの鎖骨イイネ! 睨みつけるような目線イイネ! 黒い山田をもっとミセテクレー。なんて写真に沸いてたら、テキストがもっとえらいことになっ…

ストナイとガールフレンド

ストナイ2回目観てきましたー。よかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 もやもやも残るとこあるけどよかったー。エンドロール流れてる時の曲がすごくすき。最後までストナイの世界に引き込まれるよね。

泣くな、はらちゃん 5話

こーじょーちょおおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

手相とTVぴあとハイチュウCM

今日のはぴくるとTVぴあは特大ホームランでしたわー(*´∀`*)

いふおあ5

11日昼公演に行ってきたよー。舞台後でもランチ&飲みしてたのしかったですー。昼の公演だけの時はあとの時間がゆっくり出来て、ヲタトークがいっぱい出来てたのしい♪ お相手していただいたみなさんありがとうございましたー! またゆっくりヲタトークしてくださ…

泣くな、はらちゃん 4話

はらちゃんが純粋すぎて真っ直ぐすぎてせつなひ><。 このドラマは回を増すごとにせつなくなってくる類のやつですね><。はらちゃーん、越前さんからチョコもらえてよかったね><。 うれしいけどせつない。胸にじんわりくるドラマだ、ホントに。

未来シアター。ダンス仕分け。

未来シアターとダンス仕分けのまるちゃんのカッコよさってば(*´∀`*) また惚れ直してしまったことをここに報告しておきますね←

泣くな、はらちゃん 3話。メレンゲ。

はらちゃんが自分のことを漫画の中のヒトとわかってしまった第3話。はらちゃんの未来はどうなるのかなぁ。越前さんがしあわせになったらどうなるんだろう。越前さんがはらちゃんのことをすきになったら、その先になにがあるんだろうね。やくしまるさんはやっ…

姫川班大集合

昨夜の姫川班大集合のおーるないとにっぽん、めっちゃくちゃたのしかったー(*´Д`*) ホントにいい空気感の姫川班。 にしじまさんちょうちょうお茶目だしびーとたけしのannヲタだし(笑)こいでくんのキャラってこんななの?新発見て感じだったし、うかじさんは…