2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は月曜日

とうとう明日がやってくるよーーーって d(`・∀・)b 明日はオーパーツ放送初日でございますよー*★*――(人*´∀`)――*★* 撮影がアップしたばっかりでホントに撮って出しなんだなぁー。撮れたてほやほや新鮮演技(´.∀`)が観られるのホントにたのしみだよー。 その前…

エンドーラがくれたもの

去年の今日はギルバートグレイプの千秋楽でした。春のようにすごくいい天気で。今日は雨だけど。黄色い建物のピロティホールが青空にすごく映えていたのを思い出します。キラキラとびきり大切な思い出。 最後の最後のカテコ後に自分自身をぎゅっと抱きしめたまる…

DVD発売・締め切り

ていちくたんの本気キターー!? 3/21 ライブDVD発売でございますよー (´.∀`)ノ<「コチラ☆」→ ★ ていちくHPより引用 各パッケージ本編には錦戸原案のオープニング映像(OVERTURE)を収録。 初回限定盤には特典映像として、そのサイドストーリー「丸人(ま…

なんでもできちゃう高野くん

ハロワ、毎週たのしく観ていますー(*´∀`*) 先週は思いがけずチュウシーンがあって「ぎゃああああああああ!!凹●」なりました! あのチュウする前の一瞬の狙った目!おまい男だな!すっとみれいちゃんまで寄っていく感じがたまらんんん(ジダバタ)久しぶりに…

ストロベリーナイト#6 感染遊戯

酔っぱな湯田っち最強 *★*――カワ(人*´∀`)ユイ――*★* と、浮かれポンチですが、実際はBOB山さんのことが気になって仕方ありません><。オーパーツの撮影現場の写真がほぼ全部のTV誌に載ってて感無量でした。まるちゃん、いや雄ちゃんがいい表情していて。吊ら…

冴えない雄ちゃん

買ってきましたよ、てれびがいど。

ストロベリーナイト#5 過ぎた正義2

救いのない回でした。 暗くなるのでちょっと置いておいて。 たけうちさんがまるちゃんをヘッドロックしたー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ←

俺の女 集結 (@追記)

昨日行ってきましたーいふおあ!シンゴさんに会いに行ってきました(´∀`)ノ その前に、先日のまるちゃん初主演ドラマ決定のエントリーに☆をぽちしてくださった方々ありがとうございました。レッド☆まで><。。ありがとうございます。次の日のはてなの注目キ…

ブログ?

今までのとどう違うのかわからないけど、とりあえず登録してみましたー^^ まるちゃんの初主演ドラマ発表の記念に☆

初主演ドラマ

丸山隆平 初主演ドラマ「「O−PARTS〜オーパーツ〜(仮)」 おめでとうヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ→★ 放送 フジ系2月27日〜3月1日11時〜 うわーーん。゚(゚´Д`゚)゚。 初主演おめでとうー!まるちゃんまるちゃんまるちゃんまるちゃん、ホントにホントに本当に…

ストロベリーナイト#4 過ぎた正義1

ねぇねぇ!オヤブンとパイロウはあの後どこ行ったのー?!ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ←だいぶ間違ってますw この作品は夏に撮影してたけど、青草・青い木々から茶色の草・木々など堀の外の季節の移り変わりもちゃんとしてて、じっくり丁寧に作られてる作品と感じまし…