冴えない雄ちゃん

買ってきましたよ、てれびがいど。

オーパーツの撮影写真が載ってると聞いて早速買ってきたー。
女優さんと一緒の写真は新聞に載ってたので知ってたけど、あとの2つの写真ははじめて見たよ。
下の赤いダウンを着た雄ちゃん。こんな表情するんだね、雄一くん。ああむねあつ(>_<。)  こんな表情あんまり観たことない気がする。ああ、役者、丸山隆平だなぁ...(涙) 今日も撮影してるんだろうな。あたらしい表情をまた観られるのたのしみにしているね。
昨日オーパーツの公式サイトが出来たと知ったので覗いたら...『丸山隆平が初主演に挑む!!』という文字が一番に飛び込んできて。゚(゚´Д`゚)゚。 「!」マークが2つもついててスタッフサイドの意気込みもすごく感じられたよ。まるちゃん期待されてるよー(泣) 連日撮影が続いてて大変なんだろうけど(れこめんでもいっぱいいっぱいですって言ってたね)、今日の大切な日も「沢山、たくさんしあわせです」って言うまるちゃん。そんな様子を窺い知れることのしあわせ。がんばってね、まるちゃん。がんばってるのは知ってるよ。がんばってるに決まってるもん。でもここ正念場だと思うから、あえて言わせてね。まるちゃん、がんばって。応援してます!


仕分けの腕相撲対決!たのしそうだなぁー(´∀`*) カットになってなければ(爆) ヒガシ先輩がまるちゃんの顔芸に大ウケしてくれたからカットはなしかなー(期待) もっともっと∞にやらせてほしいー。パネラーだけなんてもったいないよう!
あとはまっぷロケが章ちゃんとたつさん。ゴーストみたいな写真があったぞwww 章ちゃんがなんでか恍惚な表情してたぞwww なにがあったーどうしてこうなったー(笑) 仕分けもまっぷもたのしみー。
れこめん。まるちゃんが男前(キラキラ)前にも同じような髪型で同じようなシャツ着てたことあったけど、男前(キラキラ)そんでもって長Tの下に下着のシャツ着てるまるちゃんちょうかわゆい。ふふふふー。肩周りがデカくなってる気がするー。薄い生地の服を着てる事が少ないから(季節柄もあるけど)わからないだけだったのかな。いつもおじいちゃんみたいなカーディガン着てるもんね(笑)がいどにも書いてあるとおりスッキリ男前! ゆうちんもなんかうれしそうでこっちがうれしいよ!
ヨコイチ写真。レコメン終わりで写真パチリしましたかそーですか。信ちゃんの鉄板笑顔ありがとうございました。信ちゃん前髪そうやって縛るのすきだよね。メッセージはみんななんて書いたのかなぁー。すばちゃんのが激しく気になるってばよーう(笑)