ストロベリーナイト#6 感染遊戯

酔っぱな湯田っち最強 *★*――カワ(人*´∀`)ユイ――*★*


と、浮かれポンチですが、実際はBOB山さんのことが気になって仕方ありません><。オーパーツの撮影現場の写真がほぼ全部のTV誌に載ってて感無量でした。まるちゃん、いや雄ちゃんがいい表情していて。吊られてるーう☆ くつなさんの肩持ってるーう☆ 雄ちゃんは赤いダウンジャケットがトレードマークなんですね(´.∀`)
らいふにまるちゃんの言葉が載っていました。

「(試練を与えられることに関して)乗り越えられるからこそ与えられた試練だと思うんですよね。今回ボクが主役を頂いたことも、今までの自分を越えるチャンス。放送される頃はその変化を感じられるはず。たのしみです。」


まるちゃん男前><。。しっかり自分で自分のある位置をわかっててそこからまた前進しようとしてる。ああなんて大人の男。「オーパーツ」本当にたのしみです。...
...でも...実際はBOB山さんのことが気になって仕方ありません><。チケが無事ゲット出来るまで、この気になって仕方ない放浪の旅は続くのでしょう...!ああはやく楽になりたい(爆)


気を取り直してドラマのツボを。今回は菊田しぇんぱいがカッコよすぎたですね...凹●

● 菊田しぇんぱいとノリのしぶーいBARの飲み。そこ湯田っちとチェンジしてもらえませんかー!ラムのストレート、湯田っちも渋く飲んでほしいなぁー。めっさカッコいいんですけど!
● ノリのトラウマの回。ノリのこころの葛藤と菊田しぇんぱいのフォローの回。ああ菊田しぇんぱいがカッコよすぎて湯田っちから担降りしてしまいそうですww
● 自分もトラウマを持ってる主任の「自分しかいないの」が重い言葉だった。具体的にどうしてトラウマをもってるのか知らないだろう主任だけど、理解できるものがあるんですよね。
● 湯田っちはいつも誰かとかぶってるー(´;ω;`) かわゆい湯田っちのお顔さんが観えない...。
● 居酒屋捜査会議キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 今日は日本酒飲んでますゼ☆
● 湯田っちかわゆいかわゆいかわいいいいいいい.:*゚..:。:ヽ(○´∀`)ノ.:*゚..:。:
● ちょっとー!!かわゆすぎるやろがい!!口いっぱいに頬張ってるよーう!わっふー! オヤブンに2軒目誘われて喜ぶ湯田っちー!
● ノリも珍しくノってきて喜ぶ湯田っちー!(´.∀`)<「ノリだけにノリのノリですかー」っておまえが一番ノリノリなんだよう!そう言ってるの完全に中の人なんですけどーww かわゆい!まるやまが全面に出ててかわゆい! アドリブですか? 哲平たんの時にもまるやま出してキタことあったよねぇー「あいるびーばぁっく!」の時(笑)
● ノリノリのまるやま観てやさしく微笑んでくださるにしじまさんとこいでくん(笑)
● (´.∀`)<「行きましょう行きましょう!どこ行きますー?この辺わかりますかねー」 かわゆい!その言葉しか出てこない!
● 主任に怒られたーww「康平うるさい」て怒られたー。まるやま八の字眉毛で謝ってるー。もうもうまるやまですよあれは!かわゆいかわゆいいいいい(*´∀`*)
● オヤブンとノリと湯田っちの千鳥足トリオ(゚∀゚)! どこへ行けば千鳥足の湯田っちを持って帰れますか?(まがお)
● 主任の推理をうんうん真剣に聞いている湯田っち。その結論に感心しきりの湯田っち。今回はあんまり捜査シーンに登場してなかった湯田っち残念。
● 犯人を蹴り一発でやっつける菊田しぇんぱいカッコよすぎです*><*
● 血がついたナイフ見るとフラッシュバックしてしまうノリ。「自分しかいないの」主任の言葉どおり強くなるには乗り越えていかなければならない。自分自身を。
● 湯田っちもこんな回があればいいのになぁ。「右では殴らない」で、ノリが主任に「よくやった」って褒められた時のノリの表情がとてもよかった。そんな風に湯田っちも主任から褒められるシーンが観たい。湯田っちがどんな表情するのか観たいよ。
● 菊田しぇんぱい、最後のフォローもステキです男前です*><* すきです!菊田しぇんぱーい(*´∀`*)←告白で終わったw