2016-01-01から1年間の記事一覧

HAPPYBIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

まるちゃん 33歳のお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚ 丸山隆平さん、33回目のお誕生日おめでとう! 33回目のお誕生日は生放送のサタデープラスで、33歳なりたて山隆平さんが観られてとてもしあわせでした。 衣装もオレンジでハピバケーキもあって、スタ…

マクベス@覚書

マクベス観劇後のツイを載せておきます。ヲタクの叫びをw

マクベス@グローブ座 

24日で舞台マクベスは無事に千秋楽を迎えました。 舞台マクベス。そこには立派な座長がいました。 まだまだ余韻の中にいてふわふわ漂っています。覚えていたいから覚書を書いておきたい。けど、なかなか進みません。 舞台が発表になった時、鈴木さんは「『男…

舞台の男

まるちゃん 4年ぶり主演舞台 「マクベス」 おめでとう!! →★ まるちゃんがサナギから綺麗な綺麗な蝶になって羽ばたく時がきたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おめでとうおめでとうーまるちゃん! 4年ぶりの主演舞台がシェイクスピアだなんて、格好よすぎるよ、…

元気が出るツアーまるちゃんのこと

丸山隆平最っ高。(京セラ金曜あとのツイよりw)

元気が出るツアー 終了

元気が出るツアーが終わりました。終わっちゃたんだなぁ…。終わったんだよね…。 オーラスですごい公演を観て、色々あってまだなんだかぼんやりしてしまってます。 まさか、ツアーオーラスでメンバーひとりいないとは誰も思ってなかったこと。それを壮大なネ…

1月16日という日

5年前の今日の1月16日は舞台ギルバートグレイプの初日でした。 あれから5年、まるやまさんは本当に進化していて、わたしたちの前にいてくれて本当にありがとう。 そんな5年後の今日、京セラでまるやまさんを観られてしあわせです(*´ω`*)