2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春

昨日ゆうちんからの招待状が届きましたー☆ なんとか席はあったよ(汗)聞けば立ち見が出てるって言うじゃありませんか!!ほんっとにゆうちん人気者☆☆☆ チケットがくるとぐんともうすぐっ!て楽しみが増しますねー。ふふふふ。 ソロコンで城ホールに行く頃は…

ありえへん

この前の放送分をいま観出した最中ですけど、書かずにいられないw 丸さんのあまりのキモさっぷりに 才オォ(。゚Д゚*)ォオ才 ってなったよねww カメラがピンチヒッターももえり嬢のおちちのドアップから顔に移る間のコーフンぷりったらwww 「あひゃーすご…

愛してる

丸さんからこの言葉を聞いて、ドキッとしたのはナイショです(笑) なんかステキな響きだなーなんて(笑)感じた、3/20の大切な日でした☆初めてケータイから書いてみたよ☆

スター&拍手御礼

いつもいつもスター&拍手をありがとうございます!引用ってたのしいですねー(*´∀`*)どうぞこれからもよろしくお願いします☆

お元気ですかー?

本日(昨日)の丸さんは焼肉を食されたようで、牛ちゃんに感謝してました(笑)よかった。丸さんが元気ならそれでいいのだ。 丸さんの毎日の連載に↑↓してなかなか忙しいよ(笑)書くことない日もあるだろうし、書くテンションじゃない日もあるだろうし、連載…

しゅらばら

今日の放送まだ途中までしか観られてないんですけど、丸さんの新コーナーが始まってましたー(´∀`) その名も「街角修羅場」初回の今日は「嫁vs姑」。。なんとも丸さんには荷が重いw事態の収拾がつけられないものでした(ノ∀`;) 丸さん緊張してました。えみち…

ひだりめさん(追記あり)

こちらには書いてませんでしたけど、毎週欠かさず観てましたよー。ゆうちんお疲れ様でした。つっこみどころがたくさんあって、でも終わってみればそれはそれで楽しめたドラマでしたね。

またまた山田☆@勉

tv

昨日モト冬樹さんの回の勉を観ましたー。またまたまたまたザ☆山田が出現いたしました!(*´∀`*)もっそ!もっそ!可愛かったよー、おい。丸さんを見上げてちょい文句言う章ちゃんが女子すぎる(@゚∀゚)袖つかんで文句言うなんて反則だよー☆先々週から引き続き…

想いをのせて

昨日からゆうちんの当落がはじまりましたねー。ちょうどホロ酔いの時に知ったので、ホロ酔いの勢いで電話ができました(笑)1公演だけど無事に行ける事になりましたーー☆☆よかったー。うれしい。ゆうちんに会いに行きますね。 追加がいっぱい出てるみたいで…

浮かれポンチくんたちの1年・ツボ編上半期

つづきはカレンダー順にツボ羅列してまーす☆

浮かれポンチくんたちの1年

先週土曜にカレンダー受け取りましたー☆つたやの店頭受け取りだったんですけど、カウンターにあと2つ注文した人の分があったよ!だれ?だれ?こんな近くにも∞erさんがいるなんてー☆それだけでもうれしかったのです☆ 丸さんが!丸さんが!浮かれてるーう(´∀…

べーすまん

今日の大切な日はとっても有益な情報でした♡(爆) ピックで弾いちゃってるのー(´∀`)硬めのピックでね(´∀`)*1誰とセッションしちゃってたのかなぁー(´∀`)この秘密主義♡ ぱずるDVDのイベントの時にアコベ弾いてたけど、あれからヤンチャボーズくんに借りっ…