またまた山田☆@勉


昨日モト冬樹さんの回の勉を観ましたー。またまたまたまたザ☆山田が出現いたしました!(*´∀`*)もっそ!もっそ!可愛かったよー、おい。丸さんを見上げてちょい文句言う章ちゃんが女子すぎる(@゚∀゚)袖つかんで文句言うなんて反則だよー☆先々週から引き続き本当によい山田でございました。
値段の順位を当てるコーナーでのたちょがおもしろすぎたー(´∀`)意見を無視されるたちょ。食べ物の値段に必死なたちょ。あんなに声張ってるのを久しぶりに聞いた気がする(笑)ヤンチャボーズくんに怒鳴られてたしー(笑)ヤンチャボーズくん、輩発動してたよw
BSではまだ放送されてないのであまり書くとネタばれしちゃうから、BS組のみなさんぜひ来週の勉を楽しみにしててくださいねー☆