2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ストレートヘアーはお好きですか

昨日に続いて見てきた雑誌のつれづれですー。 明☆のお話ー。地方に行った時のエピソードがテキストでした。 丸さん、やっぱり冒険の和歌山ロケの時におばあちゃんのお家に行ってきたんやねぇー。 ほっこりほのぼの。

ストレートヘアーはお好きですか

やっと本屋に行ってきたよ☆いっぱいチェックしないといけないw雑誌があって、しかも盛大にニヤニヤしてたから完全に怪しい人でしたー(爆) 丸さんの髪の毛が思いのほか爆発してたよー><ぴあいーえっくすのテキストがよかったんだけれども、丸さんのばく…

素敵なネーミング

その名も「山田錦」でございますー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ BIG WEST だよー☆☆ そういえば、2年くらい前にテレビ誌で錦くんが「丸さんと章ちゃんでPerfumeやりたい!!」てなんだか爆弾発言してましたよねー(爆笑)ホントにやりたいの!?(゚∀゚)もう忘れ…

ゆうちんのハナ

昨日の勉(@横山めぐみさん)がめっちゃおろしろかったーwwいろんな意味でww 丸さんは相変わらずの見事なみたらしっぷりで(゚∀゚)でもゲストの方に全くはまってないと思われます(笑)昨日は丸さんがいーっぱいしゃべって、信ちゃんにいーっぱいつっこま…

「田」になりたい

4月に入りバタバタしています。カウコンDVDのDISK2の感想も書きたいのですが、じっくり時間が取れませーん>< でもこれだけは言いたい! cinematic がよすぎる!!!!(*´∀`) ちょっとー!こんないい山田だなんて聞いてない。ばっさ!ばっさ!丸さんがカ…

スター御礼&コメレス

修羅バラのエントリーにたっくさんのスター&拍手をありがとうございました!カラースターまでいただいて><。。ありがとうございますー。こんな丸さんのあったかいところが発揮される企画がまたあればいいですよね。よみうりてれび様、よろしくお願いします…

やさしさでできている

4日の放送のしゅらばらがとーってもよかった。。丸さんのやさしい眼差しがとーってもあったかかった。 丸さんの半分以上は「やさしさ」で出来ていると思ったよ。本当に。素敵山隆平さんで、やさしさで出来てる山隆平さんでした。 いつかの大切な日に *1、す…

間違いないかのじょたち

ふふふふふー♡開演前・開演中・開演後とにかくたのしすぎました!!!ありがとうございましたー!ほんっとにたのしすぎてばんざーーーーーい状態でした(笑) 開演前・開演中と最強のヨコヤマスキーな方たち☆とご一緒できて楽しかったです!お腹痛かったです…

間違いないひと

ゆうちんのヤっちゃいコン。昨日の1部に行ってきましたー☆ ゆうちんのソロコンを祝うかのように後押しするかのように、もう本当に快晴で桜が満開で景色が本当に綺麗で。それだけで胸がいっぱいで。ただ城ホールに向かって歩いてるだけなのにウルウルきてまし…

三馬鹿れこめん

電話のゆうちんがー可愛すぎるーーーーーーー(*´∀`*)もうほんっとに三馬鹿の空気がたまらんー。「ばいばぁい」が可愛すぎたよー(涙目)ゆうちーん、明日からのソロコンがんばってね。がんばるに決まってるけど、怪我しないように気をつけてね。枕も持って…

カウコンDVD DISK-1

OPのロリコスRemix verが聴こえてくると、心は京セラに飛んでいってしまいます。本当にメンバー全員がカッコよすぎて。ビジュアルよすぎなんだよーう。きらきらなんだよーう。大好きなんだよーう。 それではDISK-1のつぶやきをつづきから☆

祭がきた

カウコンDVDやっと観ました。よかった。胸がいっぱいで今言葉になりません。。ハイクにはその時々の叫びを上げましたが(笑)∞くんたちの本気をまた観られて本当によかった。うれしい。きらきらでした。ありがとう、∞くんたち。ありがとう、ていちくさん。 …