続・ストレートヘアーはお好きですか

昨日に続いて見てきた雑誌のつれづれですー。
明☆のお話ー。地方に行った時のエピソードがテキストでした。
丸さん、やっぱり冒険の和歌山ロケの時におばあちゃんのお家に行ってきたんやねぇー。
ほっこりほのぼの。
レンジャーの写真(@パワースポット)で、すんごく昔ながらの(失礼)お風呂が載せられてたの。そのお風呂の懐かしい香りでタイムスリップしたと書いてあったから、きっとおばあちゃんに会いに行ったんだろうなーって思ってたんです。ほのぼのー。
いいなぁー。まるちゃん。まるちゃんのまわりはあたたかい人がいっぱいいるねー。ありがたいね。いや、まわりの人がもともとあったかいから、まるちゃんもあったかいんやね。うん、納得だ。


雑誌といえば、先月?の泣き顔がすごーくよかったなぁー。
まるちゃんがすごくせつない顔してるの。きゅーーんとしました。気持ち悪くてスミマセン。こんな顔されたら置いて帰られないよー。。(捨て犬か)こんなせつない顔するんだなぁー、この表情した時は何を思ってたんだろうって、せつないいい顔見ながら思ってました。


てれびぴあは両方の連載に丸さんと信ちゃんが載ってたよー。
8ミーツは信ちゃんとのロケ。髪の毛ながっ!ふわっさー!てなってる!!>< 髪の毛切ろ!せめてもうちょっと切ろ!(必死)いつぞやの少クラの錦くんみたいに「まるやまくんは何になりたいんですか」ていかつく言ってしまうよー(笑)
信ちゃんとのロケという事で丸さんの情けない可愛い顔が見られるかなー。期待!
勉強しまっせは信ちゃんと丸さん。ここの写真、丸さんは時々ちょうカッコイイびっくりショットがあるから期待してたんだけど、あららーな仕上がりでしたww
なんでー!前髪をサイドに分けてぺったりするの!それプラス変な顔するのー!とっても残念だったよー(笑)そっと平台に置いちゃったじゃないかー(爆)
でも、丸さんの赤面症の実態があらわに☆
変顔してる時や一発芸してる時はなーんとも思わないのに(ニュアンスです)、普通に「素」で話ししてる時に、フッと我に返って「俺なんで普通にしゃべってるんやろ」とおもいだすと、どんどん赤面してしまうんだってー。なんじゃそれwでもめーっちゃ可愛いー♡♡
信ちゃんにも「首とかどんどん赤くなってくるもんなー」て言われておりました☆
「みんなが思ってるより20倍(30倍かな?)繊細なんです(ニュアンスで)」なーんて事を告白されてましたよー(笑)
丸さんが自分の事を言ってるのがちょっと意外でした。こういうちょっと恥ずかしいって思ってる事、あんまり言わない気がするから。。


ガイドのヨコイチ写真に本屋で噴いたwどこの昭和のアイドルなんでしょうかー。両手伸ばしてジャンプなんてー☆そしてなぜにスーツ?(ですよね?)でも、なんかすごく楽しそうなのは伝わってきました(笑)
レコメンはゆうちんのパジャマー!!どんなパジャマ着てるのかなぁってワクワクしながら見たんだけど・・見たことある・・よね。既視感wあれって47の時にも着てたよねー!物持ちいいね!www(褒めてます)
パジャマから出てる腕が白いのー!顔も白かったけど。ホントに白い。白いバブンマンの背中がなまめかしかったなぁー(思い出し中。。)
あー、あいいがいのなんでもない の指ひらひらがめっちゃ観たかったなー!!わたしの鳥脳のHDDにはその映像残ってないもんー。なんて残念な大人でスミマセン。
ここ最近ドラマで知ってくれて観に来てくれたゆうちんファンの人たちに、ぼくは∞というグループにいるんです。とってもいいグループなんです。メンバーはこんな子がいます。すごくいい奴らなんです。大好きなんです。∞というグループも好きになっても損はないですよ。って知ってもらうってのもあるのかなぁー、なんてふっとお風呂の中で思いました。
ゆうちん、次は九州やね。おいしいものいっぱいあるね!(そこ?)
さぁ、DERO観てこようっと☆