HAPPY BIRTHDAY to YOU YOKOYAMA


☆☆裕ちん29回目のお誕生日おめでとう☆☆


今日も一日すごくいい天気で、なんだかすんごくうれしい一日でした。こういい天気だったりすると、森羅万象に守られてる気がします。ゆうちんも∞くんたちも。


ゆうちん、いつもいつも「たのしい」を見つけてこちらに届けてくれてありがとう。
おかげで「たのしい」をいっぱい感じられる∞ライフです。
かけがえのない「生の声」が聴けるれこめんが出来るだけいつまでもつづきますように。わたしの∞ライフはradioの存在がすごく大きいから*1。聞くじゃにがあってよかった。通信もある。
けど、やっぱり「今そこにいる」ゆうちんや信ちゃんの「生の声」の「今の話」はとっても重要な部分をしめていて。
いっぱいしょっちゃっうゆうちんが心配な時もあるけれど、「テッペンを獲る」というたくましい夢というより目標を掲げる事、ゆうちんが言うからなんだかそうなるような気がしています。だからわたしの出来るかぎりで応援するね。
その輪の端っこに入れてもらって「たのしい」をまたお願いします。  



*1:昔から深夜放送大好きなのです。