2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブツアー発表

ライブツアー&カウコン きたっ(*´∀`*) 夏の終わりにうれしいうれしいお知らせが届いたよ(*´∀`*) 待ちに待ちましたっ!ライブツアー!おめでとう!∞くんたち☆ありがとう!∞くんたち☆ 朝イチでメールをいただきましてありがとうございました☆ 発表キタ…

まっぷin高知

tv

れこめんで聴いてたマルテスvsヤステス!の現場をさっそく観ることができたよー(ちがうw) ハスイモのところで、蓋を開けたらすき焼きだった時の章ちゃんの反応がー!信ちゃんを見るその目がー!めっちゃ女子!女子力高すぎて惨敗です。もうむしろ清々しく…

Mステ2週目 村噛みさま登場

もう金曜から2日も経ってますけど、Mステ2週目の覚書き☆ 丸さんのかわゆさったらなかった!∞くんたちの楽しさったらなかった!まるっと1時間堪能させていただきましたよー(礼)

Hanako&拍手コメレス

3馬鹿と弟ズのグループ分けがよかった(´∀`)3馬鹿ショットよかったわーん。すばちゃん美人だわーん。ゆうちんはすっかりあの表情が板に付いたのねー。ふふふふ。 そして!やっぱり章ちゃんがイケメン!でもって、かわいい!こまる!どーしちゃったのー?!…

えんだない!

ヨコヒナとやすばのれこめーん!おもしろかったーーww ゆうちん熱唱の「えんだ〜〜♪」と、信ちゃん熱唱の「えんだない!あはっん♪(よっしゃ!)」がもう間違いないwwww すばちゃんもちょっとだけ歌ったけど、クオリティ違いすぎるーーww ばくしょーばくしょ…

LIFE 〜輝キトラベラー 1票〜

新曲DVD届いたーーー!ということで観ましたー!*1 *1:AとBに必死でカップリングがまだ聴けてません(汗)

8・25

☆関西デビュー6周年 おめでとう☆今日の∞くんたち、丸さんは何をしているのかな。新曲発売日だけど、デビュー日って思い出してるかな。 6年たった今、バンドで生放送で生演奏しちゃうグループになりました。そんな姿想像できたかなぁー? 一歩ずつ自分たち…

目に焼き付ける

生放送の1回しか観れてないけど(泣)初見であふれたパッションを書いておこうとおもいます。 しっかりと、しっかりと∞くんたちの「今」の姿・演奏・心意気を、目にこころに焼き付けたよ。 かっこよい。あなたたちはホントにかっこよい。 まさか、まさか「…

わくてか

やっときたよ!今夜だよ!Mステだよ!生放送だよー(*´∀`*) 「わくてか」ていう言葉は今こんな時に使うのですねー。まさにぴったりですねー。わくわくドキドキというのはこのことかーというくらい、わくわくドキドキしているのでございますー。もうホントに…

水も滴るよいおとこたち

ありがとう!ていちく&がいどさまー!と言いたくなるくらいのすばらしいPVとがいどを見ましたよ(*´∀`)あったかい∞erさんたちのおかげでPVを観られましたー(ありがとうございます!)ハイク見てたらみなさんがカッコイイ祭りになってたので、旅行中も…

会報きた

今頃になって「新曲」wwのPRされてもねーな会報が届いたよ(毒)どの新曲デスカ?みたいなねー(毒) 後でまた感想書ければいいなという事でとりあえず、毒ついでにひとつ。

淀川花火大会

見に行ってきましたー☆2年前はどえらい夕立と雷にやられててんやわんやでしたが、今年は思ってたよりだいぶ涼しくて過ごしやすくて綺麗でよかったですー☆ 今はヘリコプターから花火を見るなんつーセレブ(?)なこともやっててびっくりです。 丸さんも見て…

スター拍手御礼&コメレス

スターと拍手をいつもありがとうございますー☆ コメントいただいたのでお返事です。遅くなって申し訳ありません!(汗)

蒼写真

れこめんで聴いたよー。なかなかよい曲でしたねー。スルメ曲だねー。直前の電話企画でもやもやしたままで聴いちゃってもったいなかったー><から、来週からは爽やかあるあるでお願いしたいです☆ スローナンバーで聴きやすいなーて思いながら、サビ前の山田…

裕坊ちゃんとぶるくんと大切な日

ゆうちんのニューヘアーを昨日かくにんしましたけどもー。前髪が揃ってて可愛いいいい(*´∀`)やっぱり前髪だいじー!色しろーい(*´∀`)唇あかっ!でしたー。「裕!」て呼ばれたー!ちょっと聞いてるこっちが恥ずかしくなったよ(笑) すばちゃんはもうその言…

ジャケ写

ジャケ写観てきましたー☆雰囲気カッコいいですねー(雰囲気大事☆) モノクロだなんてー。なんだかバンドメーンみたいじゃないですかー。 でもカッコいい人とそーでない人がいるようなww 丸さんのその衣装は。。ドーナノー(ノ∀`;) あとやっぱり髪形_| ̄|○ やっ…