蒼写真

れこめんで聴いたよー。なかなかよい曲でしたねー。スルメ曲だねー。直前の電話企画でもやもやしたままで聴いちゃってもったいなかったー><から、来週からは爽やかあるあるでお願いしたいです☆
スローナンバーで聴きやすいなーて思いながら、サビ前の山田のハモリー(*´∀`)いいわー(*´∀`*)てなりつつ聴いてたら、サビでヨコヒナソロパートktkr!!!! ハイクで叫んじゃったー(笑)やったね!ヨコヒナ!! そこはしれっとスルーなんやねー。自慢したりしないんだー。「サビ歌ったったで!!」て言わないんだーw ゆうちんスキーさんたちの喜ぶ顔が浮かんできましたわー(*´∀`)ふふふふ☆ 
ゆうちん高音で甘ーいよい歌声ですなー(*´∀`) ちょっと苦しげだけど、「だけど明日に胸を○○せー」*1の「せー」の歌い方が丁寧で、そこに「そっと置いてくる」ような歌い方がすきー。
そして、わたしは実は信ちゃんのソロパートの歌詞がすきなのです☆*2 しっかりしてるて言われてる(思われてる)信ちゃんが歌うパートがなぜか頼りなさげな歌詞で、それを懸命に丁寧に歌う姿がすきなのー(*´∀`)キモチヤ! そういう歌詞を信ちゃんに歌割りするていちくさんがすきですー。
2コーラス目の丸さんパートがすきです。「今夜はおやすみ、と 夜明けを待って家路へと」の「おやすみ」の歌い方がやさしくてすきー(*´∀`) 丸さんてホントにやさしーいいい歌声だよねー(*´∀`*)デレデレ
最後のすばちゃんの歌声がやっぱりいいわー。らららーに負けてなくていいです。歌いあげるすばちゃんを早く観たい。やっぱり、やっぱりー、ライブで思いをたっぷりこめて歌う丸さんが観たいー。


れんじゃーで丸さんが準備中って言ってくれたから、もうちょっと待つよーう。丸さんも会いたいって言ってくれて、こちらの気持ちをわかってくれてて、うれしかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
れこめんでも、ゆうちんがライブまだか?の声が「十分届いてます」って言ってたし。。いつ準備は終わりますかー?そしていつ発表してクレマスカー?


ゆうちんのサロペット・ロンパース談義がおもしろすぎたーw わたしはそんなの履く年齢でもないから何とも思わないけど、ばっちり履いてる年齢のかわいこちゃん達はゆうちんの意見をどー思うんだろう(笑)おっさんーて思うのかな(爆)「可愛いでっしゃろ!」て自信満々で履いてる子あんまりいないと思うけどー(笑)信ちゃんに至ってはサロペットもロンパースもどんなものかよくわかってないっていうねー(笑)そして!電話のかつぜつ悪い子に「大丈夫や!」で締めたのは男前やったよね(笑)

*1:「こがせ」とも聴こえるのですが・・なんて歌ってるのか聴き取りにくいので、解説おねがいしますー(礼)

*2:「さよならはいつも」と「冬恋」の信ちゃんパートが特にすきです。