2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公開日決定

『ワイルド7』 12月21日 公開決定 \(^O^)/フッフー♪(公式サイトより)

24ドラマ

24ドラマに全員出演したと言うことで、毎日WS録画してたおかげですっきり(だけ!涙。)捕獲成功してましたあ!あと、じょせいじしんにも載ってるというので見てきましたー!

エコSP

やーまだーやーまだーたーっぷりやーまだー♪ だった海の日の昨日。ひっさしぶりに番宣で生山隆平さんが観られたり、ナンデスの初ひな壇でなーんの違和感もない山田が観られたり、大人気ないまるちゃんが観られたり、山田の旅行(w)が観られたり、そんな一日…

衝撃通信ともうすぐ月9ED曲☆(聴いたよ!追記☆)

通信がプチリニューアルしたよーということで、昨日からゲストがひとりになりました(寂) 様子見ということで(笑)初のゲストはまるちゃん(´.∀`) そんなまるちゃんから衝撃の発言が...!ワインとシャンパンを集めだした山隆平。生まれ年83年のワインを集め…

レコメン8周年

れこめん8周年おめでとうございます。しみじみしました。とてもよいラジオでした。 みひるまるじーてぃー、キサッコ、かぶとむし「かぶとが飛んだぞー!!」、信ちゃんのラジオなのにリアクション芸、夜中に大爆笑でしたwww ラジオなのにお風呂に入らされる…

章ちゃん舞台開幕

「トラストいかねぇ」 舞台開幕おめでとうございます☆ 遅ればせながら、章ちゃん主演舞台初日開幕おめでとうございますー!初日は無事に終了したようですね。よかったよかった。章ちゃんおめでとう。 グローブ座は長丁場なので、怪我・病気などないように無…

特報映像!!

今すぐ「ワイルド7」公式サイトへGO!!→★ 『TRAILER』で特報映像が観られますー!! やばいやばいやばい。カッコよすぎて鳥肌たちまくり・・・やばいよ。゚(゚´Д`゚)゚。 映画のスケールがすごく大きくて><。その中にまるちゃんがいるよー(泣) まるちゃんが完全…