24ドラマ

24ドラマに全員出演したと言うことで、毎日WS録画してたおかげですっきり(だけ!涙。)捕獲成功してましたあ!あと、じょせいじしんにも載ってるというので見てきましたー!
全員出演もテンションあがったけど、それぞれの役設定がまたこれステキで!
ゆうちん→子持ちの土建屋、すばちゃん→作業服(?)、まるちゃん→2人の子持ちの銀行員、章ちゃん→コロッケ作ってる肉屋の店長(?)、りょーちゃん→居酒屋で働いてるフリーター、たつさん→彼女あり(笑)の商社マン。みんな信ちゃんの同級生のテイで(笑)ステキすぎるーう!それぞれのスピンオフドラマを作ってください、にってれさん!(土下座)
ゆうちんの 子 持 ち 土 建 屋 !!いい!こういう設定いい!萌える!衣装ももうそのままの格好でいいなー。ゆるーい感じで子持ちの役っていいなぁー。ぜひぜひスピンオフドラマをやってほしいー!
やっぱり、われらがまるやまさんですよw 子持ち!しかも2人も!自身には「2児の父で嫁さんもいます」だったかな?って自分で役の説明をしてたー。「嫁さん」(キラキラ)「嫁さん」(キラキラ)まるちゃんは奥さんのこと「嫁さん」って言うんかーい\(^o^)/ 萌える!
ですけども、わたしが一番萌えたのは、まるちゃんの左薬指に光ってる結婚指輪\(^o^)/ 自分がまさかこんなに結婚指輪で萌えると思ってなかった(笑)自身でつけてるの発見してから、さー大変(笑)「け っ こ ん ゆ び わ \(^o^)/」本屋でプチ祭り開催www たまらん。まるちゃんが結婚してて子持ちで(役設定ですw)結婚指輪してるなんて...たまらん。まるちゃんもそんなことをしてもおかしくない年齢になったんだねぇー。あああスピンオフドラマが観たい*><* ミセテクレー。
病室にお見舞いに行ったシーンと、居酒屋?で食事してるシーンが自身にはありました。全部でどれくらいの出演時間があるのかなぁー。あああたのしみだなー\(^o^)/