2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超男前輩集団見参。

今日WSでキングオブ男のPV・メイキングが流れて、ちょうちょうカッコよくてちょうちょうガラ悪くてサイコー\(´∀`)/ってなったよ。 ガラが悪くてよろこぶヲタなんて、エイトだけなんだろうけどー(笑) このはなのヤンキーと尼のヤンキーがたまらなくカッコ…

HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI

ヒナちゃん 32歳のお誕生日おめでとう ゜*。\(*´Д`)/ 。*° ヒナちゃんお誕生日おめでとうー!

JUKEBOXツアーつれづれ

ツアーが終わってもうすぐ1週間が経とうとしてる…。今週早かった。 先週の今日は前髪重め(いつもと分け目が逆方向)アンニュイまるちゃんにヤラれて抜け殻になってたところだったわ。カムバーック先週! アルバムを聴くともうおぼろげだけどライブの光景が…

JUKEBOX ツアーファイナル

昨日でライブツアーが終わりました。熱い熱い3日間でした。 いいツアーだったなぁ(しみじみ) いい物を創ろうっていう意識が7人でひとつになってたツアーでした。ゆうちんがトランペットをやることで、みんなの意識がまた上がってた。うれしいね。エイトは…

1月16日という日

1/16という日はマルヤマスキーにとって特別な日ではないでしょうか(去年に引き続き2回目) わたしにとって3年前から特別な日です。わたしがまるちゃんをすきでいる限り、1/16はまるちゃんの誕生日と同じくらい記念すべき大切な日です。 毎年この時期になる…

紅白&カバコラTV

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ なかなか更新できないけどパッションが溢れた時にやってきますので、今年もどうぞよろしくお願いしますー。さて、書いて残しておきたいこと、残しておかなければいけないこと*1、たくさんあって大…