HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI

ヒナちゃん 32歳のお誕生日おめでとう ゜*。\(*´Д`)/ 。*°


ヒナちゃんお誕生日おめでとうー!

忙しすぎるヒナちゃん。体調面・精神面が心配になることがある。31歳のヒナちゃんは溜まってるんだなぁと思うことがありました。 そろそろお休みが欲しいところだけど、今年もいふおあでお休みする時間ないね…。ってお誕生日に何をしんみりしてんだか。
ヒナちゃん、エイトはどうなっていきたいですか。どうしていきたいですか。 ヒナちゃんからそれを聞いた気がしないなぁ。 広報としてのヒナちゃんの話しは聞くけど、ヒナちゃん個人としてどう思っているのかをあんまり聞けないから、10周年記念ということで聞かせてほしいです。

レコメンのパーソナリティ交替という劇的なことがあって、ヒナちゃんも大変だったと思うけど、まるちゃんをやさしく導いてくれてありがとうありがとう。
ハクション大魔王もヒナちゃんの体当たりのお芝居ですんごくよかった。こころあったまるいいドラマだったなぁー。ヒナちゃんが出てなかったら観ることなかっただろうから、ヒナちゃんが出てくれてよかった。おとたまー\(^0^)/


今年は10周年で24もあるし、エイトの顔としてますます忙しい年になるだろうけど、ヒナちゃんが心身ともに健康で笑顔いっぱいの一年になりますように!