2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24TV無事終了

ゆうちん、すばちゃん、信ちゃん、まるちゃん、章ちゃん、りょーちゃん、たちょ。 本当にお疲れ様でした。ステキなステキな24時間TVでした。本当にお疲れ様でした。∞くんたちが経験したものを、∞くんたちの目線を通してわたしも経験することが出来たよ。あり…

力。わたしは大切なひとり

いよいよ夕方から24がはじまりますよーって。朝起きて「今日だ!」て思ったらドキドキしてきたよ。なんやかや言っても楽しみにしてたんだね。全力で応援したいと思える時に、大役が回ってきてそれを見届けられるというキセキ。なんかステキやん(おいw) まる…

ドームツアー&ゴールデン進出

今朝起きてみたらすんごいのキテター\(^O^)/\(^O^)/ ドームツアー & 仕分けゴールデン進出\おめでとう/ 24とドームツアーと仕分けゴールデン進出と一度にどっときて、頭がとっちらかっておりますー! 札幌・福岡・東京・大阪の4大ドームなのねー。す…

ドキドキ(*追記)

ただ今、はじめてのおつかいならぬ初めてのBDに焼くという作業をしております(汗)1枚焼いてみたら見事に失敗してました><。なんでだあああ!? 2回目やったら出来ましたけど。。画質をどうするかとっても迷っていますー><前のDVDはパナでまとめてダビ…

8月8日。∞の日!

少し間があいてしまいましたー。その間にいろいろありましたね。追いついてるのか追いつけてないのかもうよくわからないのだ!(笑)