2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8UPPERSライブツアー開始

ずーっと待ってたツアーが!ライブが!昨日からはじまりましたねー(´∀`*) ネタバレを見るか見ないかで軽く悩んでいる最中ですw まあこの悩みも数日で「見る!」になってると思いますが(笑)軽く漏れ聞くところによると、もだもだ萌え萌え爆弾らしい・・む…

[日常]故障

さっきパソコンが壊れましたー(T-T) 丸さんの舞台の当落が明日からだというのに><。。 しばらく更新出来ないですー(ってあんまりしてないけど) 何かご連絡ありましたら、プロフィールに載せているメルアドにメールくださいませ(泣)

8UPPERS

★本編。最初の始まりが好きすぎる。映画館で観た時の感動がよみがえって鳥肌、目汁><。 あの重厚なはじまりがすき。ひとりひとりの名前が出てきて、じっくりのその名前を確認することが出来てすきです。きっとこのはじまりの場面は何年経っても観返すたび…

∞三昧

追いつかないよーって!うれしい悲鳴だよーって!毎日誰かがテレビに出てて、パッチも聴きたいし観たいし時間が足りないよーって、本当にうれしい悲鳴ですー。 VSあらしの丸さんがやっぱりやーっぱり盛大に可愛かった件。登場してきただけなのに、まだゲーム…

 アルバム☆8UPPERS☆

「あかん。惚れてもうた」 ぎゃわああああああああああああ━━━ヽ(*´Д`*)ノ━━━あああああ!!!!! ___○_パタリ やられた!やられた!完全にヤラレターヽ(*´Д`*)ノ 曲を聴くたびにぱっちを思い出して目汁。゚(゚´Д`゚)゚。 このアルバム いい !!!!! アルバムに…

「一緒にコーヒーどう?(´∀`)ノ」

「はいっ!よろこんでっ!全力でいただきますっ!!!!(*゚∀゚)=3」 て言うまで(わたしが)1時間かかりましたー(´∀`)ノ いいの!出てきた時の紫のにっかぽっかが世界一似合ってたからいいの!ラジオ体操が世界一似合ってたからいいの! 「明るさの柱」にな…

申し込み完了

いまのきもち。 どうかどうかどうか 当選していますように。 お願いします。

たのしうれしい3時間

昨夜のれこめん、先週のれこめん、ゆうちんの笑い声がたのしそうでうれしそうで、それにつられて応えて笑う信ちゃんもたのしそうでうれしそうで、それだけでお腹いっぱいの3時間。 信ちゃんがげつ9とか、ゆうちんがリップのCMとか、言い続けたら本当にな…

パッチ上映会

行ってきましたー!観てきましたー!始まった瞬間から瀕死、瀕死ー!_○/|_ ありがとうパッチ、ありがとうございます中村監督!!!ホントにカッコよすぎて素晴らしい作品でした。 ネタバレしておりますので、続きから☆

舞台の男

舞台 ギルバート・グレイプ 主演 丸山隆平 おめでとう。まるちゃん。本当におめでとう。 「まるちゃんが舞台に出る!」てみんながわかった時のよろこびようったらー。・゚・(ノД`)・゚・。 まるちゃん愛されてる(泣)本当にみんなよろこんでるよー。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・…

読書の秋

10月からの来るべき怒涛のテレビ出演(に期待しつつ)に備えて、HDDをDVDに落とす作業を始めましたー(遅) しゅらばらとかありえへんとか、残すところが少なくて(爆)観たまま編集してないのが編集してあるのとの間にあったりして、なかなか一気に焼けませ…

スタンドマイクっていいですね

tv

Mステ3時間、じつに、じつに堪能しましたー \(´∀`)/ 噛みキドくんとかやっぱり3馬鹿!!とか、だんだん老けていくすばちゃんとか(哀愁さえ漂っていたwでもそれさえも可愛かったー)、山田並びでワイプ!とか、たちょの金髪は何の違和感もなくかっこいい…

決戦は10月

今日から10月ですー☆10月ってば本当に盛りだくさんでたいへんですよねー(*´∀`) まず今日はMステーーー(*´∀`)黒スーツイケメン集団キチャウー?わくわく。丸さんは、デコ山ガム平さんなんだろうけど(泣)どうか前髪はふわっと!ふわっと!してね!丸…

村ネ申さま

昨日の夕方、ビッグニュースが飛び込んできましたよー! プロアクティブ マジピンCM!! きちゃったんだもん(*´Д`*)ヒナ 信ちゃんホントにおめでとうーーーー!!ほんっとにおめでとうーーーー!! バブンをやりきった甲斐があったというものだよね。。(感無量…