舞台の男

舞台 ギルバート・グレイプ  主演 丸山隆平


おめでとう。まるちゃん。本当におめでとう。
「まるちゃんが舞台に出る!」てみんながわかった時のよろこびようったらー。・゚・(ノД`)・゚・。
まるちゃん愛されてる(泣)本当にみんなよろこんでるよー。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
いきなり飛び込んできたちょうド級のビッグニュースに、あたまが「ぱーん!」状態です。
ぐーっとかみしめよう。この喜びをうれしさをかみしめたいです。

無知で申し訳ないのですが、演出家の方はすごい方なのですね(キラキラ)「すごい人と出来るんだー!まるちゃんやった!」という声を聞いたので、ますますうれしくてたのしみになりました。
まるちゃんと演出家の「コラボ」というのが気になりますー。普通に演出してもらえるだけじゃないってことなのでしょうか?(無知ですみません)
素晴らしい演出家の方にたくさんたくさん鍛えられて、たくさんたくさん引き出しの中がいっぱいになりますように。


この映画がなぜか好きで5、6回観た事があるのですー。まるちゃんが主演てことはお兄ちゃん役(じょにーでっぷ役)てことですよね?どちらかというと低いテンションの。
優しい眼差しで弟を見たり、やさしい声音で話をしたり、悩んだり、するんですね。人間臭い役をまるちゃんが演じるんですね(感無量)


たのしみだなぁー。今少し落ち着いて(おい)日程を見たら、東京は3週間あるんですねー。正直うらやましい。大阪があるだけで有り難いです!けど、6日間だけなんですね。。激戦ですね。。(弱気・・)
むん!でもまるちゃんの舞台観たい!まるちゃんのいきいきしてる姿観たい!どんな風に演じてるのか観たい!どうかどうかどうかどうか、観られますように(言霊☆言霊)


それから。。今日からやっとツアーの当落がでましたねー。いまかいまかと待ち続けてハジマッター!!!てなったら、石川までしか当落でてないって>< それは何かのイジメですか?(まがお)電話も繋がりませんが(汗)石川以降の日程の当落はいつわかりますか?それもお知らせしてくれないと困る!!!!!! わたしにも予定ってものがーーーー><
今日はいろいろありすぎてホントにいっぺんにどっときちゃうもんだから、来年からは本当に「ペース配分」をお願いしたいです☆