パッチ上映会

行ってきましたー!観てきましたー!始まった瞬間から瀕死、瀕死ー!_○/|_ 
ありがとうパッチ、ありがとうございます中村監督!!!ホントにカッコよすぎて素晴らしい作品でした。
ネタバレしておりますので、続きから☆

大画面にパッチが流れ始めた瞬間鳥肌が立って。。感無量でした。申し込むまでは正直終日後には自宅でゆっくり鑑賞できるしなぁーとか考えていた不埒者だったのですが(苦笑)前言撤回!!(土下座)大画面でパッチという作品を観られて、本当にしあわせでした。至福の時間でした(泣)
メンバーの名前が一人一人出てくるたびに感無量で><。。「ひー!」とか「ひゃー!」とか「ぬおっ!」とか変な擬音を出さないようにするのが大変でww*1ハンケチをにぎにぎ、時には口を抑えてましたww


笑いありほっこりありかっこいいあり可愛いあり涙あり、決して奇想天外なお話ではなかったけど楽しむには十分なストーリーでした。なんといっても、監督さんは本当によくメンバーの事、メンバー間のことをよく見て調べて作ってくださったんだなぁ、というシーンがそここにあって(感無量)本当にお礼が言いたいです。ホントに菓子折り持っていかないといけませんねww
マックとジャッキー、アーセナルとエースのシーンがよいよいよいー(*´∀`*) アーセナルとエースのあの雰囲気(*´∀`)よいよいよいー(*´∀`)監督ー!わかってらっしゃる!と何度もうなづくヲタひとりww ガムとトッポとジョニーのシーンもよいよいよいーー(*´∀`*)
冒頭からジャッキーしゃべりすぎ(爆笑)めっちゃしゃべっるwww でもあのくりくりお目目は健在ww 監督さん、わかってらっしゃるww 
マックが泣いてる理由がwwww ちょーうかわゆい☆ かなしいシーンでなくてよかった。監督さん、わかってらっしゃる!
そして!よくぞジョニーの裏設定を教えてくれたよ!ジョニーのとる行動にいちいちにやにやにまにましっぱなしだったよーう(*´∀`*)そうくるか!そうなのかと!!www あービバ!たのしや裏設定\(´∀`)/


そして、やっぱり。。  ガムたむ ハ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━ン!!!!!
かっこよるぎるよ、ガムたむ*:・ヽ(*´∀`*)ノ。・:*
きゃわゆすぎるよ、ガムたむ*:・ヽ(*´∀`*)ノ。・:*

ヤバイよ、バイオレンス担当 ガムたむ *:・ヽ(*´∀`*)ノ。・:*
完全にギャップ萌えだよ、ガムたむ*:・ヽ(*´∀`*)ノ。・:*


タンクトップ姿のガムたむ、殺傷能力たかすぎるうううううううう(まがお) あの肩から腕にかけてのフォルムがたまらん!たまらんんんんんんんん(*´∀`)ノ よい具合に筋肉がついててたまらんんんんんんんんん(*´∀`)ノもうそれだけで800円以上の価値があるってもんです。ありがとうございました、ご馳走様でした(*´∀`)ノ
闘う時のクールっぷりがたまらんです。あの目線がたまらんです(泣)
「やっぱり闘う時はお面被ってるよーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!」と、心の中で大号泣していたのですが(笑)最後のー!最後にー!
「お面外したーーーー━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!」と、心の中で狂喜乱舞してたよねー(*´∀`)ノ
最後の階段のシーンがもうもうもうもうたまらんん(*´∀`)ノ 最後に敵と目があってからの裏拳の流れがたまらん!(*´∀`)ノあの冷たい目線がいいのおおおおおおおおおおおお(*´∀`)ノと、初見で大コーフンな今夜は言わせて下さい←


最後にひとつ。「監督、やっぱりわかってらっしゃる!!」と感じところです。最初にメンバー紹介のシーンが流れて(ぱっち予告で流れてるのと同じ)横一列に黒スーツ軍団がどーんと並ぶところ。歩いてきて立ち止まって、丸さんがアゴをあげて見下す目線を一瞬してからアゴを下げるんだけど、予告では下げた後にそのシーンが終わってるのです。
丸さんがアゴをあげて見下してる目線が、ばーーーーっさカッコいいので、「アゴを下げないで―!アゴをあげてるところでカメラを止めてーー!」と予告を観るたび思ってたら、なんと!映画ではアゴをあげてるところでそのシーンが終わってたのですーー\(´∀`)/ひゃっふー☆ばーーーーっさかっこいいいい(´∀`*)
たまたまかもしれないけれど(笑)「かゆいところに手が届いた」そんな風なすんごい満足感を得られたのです(どんなw)本当に中村監督、ありがとうございましたー(礼)
もっと観たい!何回でも観たい!細部まで観たい!20日に発売されたら、思い存分鑑賞いたします!!


★追記
ガムたむとトッポと赤ちゃんのシーンで(赤ちゃんを取り合いするところ)ガムたむが(腹筋を鍛えるため?)ずーっと腹筋を鍛えるポーズ(こんな表現でごめんなさい)しながらゲームしてるのが、ちょうちょうちょうカッコよいと思った件。


*1:「きゃー」とか可愛い擬音は決して出ないのですww