2015-01-01から1年間の記事一覧

HAPPYBIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

まるちゃん、32歳のお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚ まるちゃん。お誕生日おめでとうございます! まるちゃんは年々本当にいい男になって惚れ惚れしている最中です。何回惚れ直したかわからないよ(´ω`) …と、つらつらとハピバエントリを下書きしてた…

Mr.Bassman

7月から更新してなかったけど、残しておきたい記憶しておきたいうれしいことがあったので、久しぶりの更新です(笑)もうすぐ新しいアルバムが出るね。アルバム制作中からもたくさん関わってるという話しを、レコメンとか大切な日とかでまるちゃんから(ヒナ…

リサイタル 神戸 7/19 夜公演

行ってきました!神戸へ! って、前回書いたのが2月ってびっくりなんだけど、まるちゃん司会のサタデープラスが始まり、ゆうちん主演のブルームーンも無事に観られた7月までの出来事でした(笑)ブルームーン、すごくよかったから感想書きたかったけど、いろ…

舞台の男

こっちもちょうド級のニュースがきたよーーー!\(^o^)/待ちに待ったゆうちんの初主演舞台がキターーー!\(^o^)/ ロマンチックコメディー キターーーー! ゆうちんにロマンチックコメディ、すごく合うと思うー。 演出家の方も、お友達が好きで昔通ってた…

土曜朝の顔

朝一でちょうド級のびっくりなニュースが飛び込んできたよ!\(^o^)/ 土曜日朝の顔に 関ジャニ 丸山\(^o^)/ 4月からTBS系で8時から生放送ですと!! 初MCですと!! まるちゃんが生放送で進行役を任される世界へようこそ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 朝の生放…

関ジャニズムライブツアー

えー、気が付けば2月です、こんばんはw 今日は節分。まるちゃんがギルバートの時、ラムソン役の三上さんと恵方巻を楽屋で食べてたなぁ〜と、この季節は何かにつけてギル山さんのことを思い出します。わたしのこころの中の大事な大切な宝箱を開けるこの時期。…

1月16日という日

みなさま、あけましておめでとうございます。新年はとっくに開けて、関ジャニズムツアーも終わってしまい(笑) 今日はすばちゃん初主演映画完成披露試写会のWS、明日はゆうちんの震災番組と高認試験の放送があるね! 今夜はレコメン公録の放送があるね! お…