決戦は10月

今日から10月ですー☆10月ってば本当に盛りだくさんでたいへんですよねー(*´∀`)
まず今日はMステーーー(*´∀`)黒スーツイケメン集団キチャウー?わくわく。丸さんは、デコ山ガム平さんなんだろうけど(泣)どうか前髪はふわっと!ふわっと!してね!丸さん(懇願)どんなパフォーマンスしてくれるのか、たのしみだなー(*´∀`)

今日から大奥が公開、明日はスバラジ、11日はパッチプレミアム上映会(当たる気はしない)、16日はゆうちんが「チューボーですよ」だし、19日は「フリーター、家を買う。」放送開始(*´∀`*)ふるふる、20日はアルバム発売、21日はVS嵐に丸さんが出るよー(*´∀`*)、30日ツアー開始だよー*1
オンタマという番組に帯で出るらしいんだけど、こっちでは放送されてなかったー(泣)わちゃわちゃ∞くんたち、観たかったなぁー。

この間にくる当落もめちゃくちゃコワイー><。コワすぎる!でも、今日はMステです!全力でたのしみです!3時間も「生」(放送)で観られるだなんてー(*´∀`*)ぜんたくー(*´∀`*)うれしいー。
「今そこにいる」っていうライブ感がやっぱりうれしいんだよねぇー(*´∀`)ふふふふふ。

*1:他にもあったらごめんなさいー