「一緒にコーヒーどう?(´∀`)ノ」

「はいっ!よろこんでっ!全力でいただきますっ!!!!(*゚∀゚)=3」
て言うまで(わたしが)1時間かかりましたー(´∀`)ノ
いいの!出てきた時の紫のにっかぽっかが世界一似合ってたからいいの!ラジオ体操が世界一似合ってたからいいの!
「明るさの柱」になる哲平たんの出番は来週からもっとふえるのかなぁー。ドラマがかなり重いから、哲平たんの存在は重要なはずである!(`・ω・´)ノ 来週からもたのしみにして観るからねー。
本とやっぱり人物設定が違うんだねぇ(当たり前)本のお姉さんの強い感じが好きだったんだけど。
エンドロールの「丸山隆平関ジャニ∞)」に目汁。゚(゚´Д`゚)゚。 ああなんて愛しい名前なんでしょね(イタイ)


昨日は朝からそわそわ、丸さんも朝からそわそわ緊張してるはずと思うと余計にそわそわして(笑)いいともの丸さんはそれはそれはちょうイケメンでしたわーん(デレデレ)髪形も決まってて(´∀`*)ステキー。あんな風な髪形にいつもしてればいいよーう!(笑)ふわふわしてかわゆい。そしてなんだか画面がキラキラして観えたのはわたしだけですか?(まがお)
ポスターに載ってない事をつっこまれる不憫な丸さん。(´・ω・`)←こんな顔になってたー。かわゆい。
みむらさんから「まるちゃん」たもさんから「まるさん」て呼んでもらえててほっこり(´∀`)
ちょいちょいかりなさんとも会話しててほっこり(´∀`) でもホントににのみあくんは上手だなぁー。。上手く回すよねぇ話を(尊敬)丸さんも学んでね(爆)
丸さんいつLA行ったの?www そして奢った回数1回ww しかも「うちのメンバーの村上にラーメンを」www かわゆい(断言)
登場の時は拍手しながらで最後手を合わせててかわゆー。番組終わる時は音に合わせて手を挙げててかわゆー(´∀`)でしたねー(デレデレ)また出る機会がありますように!ぱんぱん!


月曜日は舞台の公式サイトが出来てて、見にいけばステキなサイトで目汁。゚(゚´Д`゚)゚。 あらすじの「ギルバート(丸山)」を読んでは目汁。゚(゚´Д`゚)゚。 
BSで録画してもらってた映画を観ながら、デップに丸さんを重ねて観てしまってまた目汁。゚(゚´Д`゚)゚。 でも!でもおおおおお!ひっさしぶりだったから忘れてたんだけど、映画のギルバートは結構(!)キスシーンがあるううううううううう━━━━*´д`*━━━━!! そのシーンを丸さんに置き換えて大コーフンしてしまう、不埒な大人でごめんなさい。ベッキーを抱きしめるところでときめいてごめんなさい。
でも映画の中にずーっと流れてる「やさしさ」「やさしい眼差し」が好きだって事を思い出しました。自分の事より人の事を一番に考えてしまうギルバートがせつなくてやさしい。パパンに残されてしまったママンもせつなくてさびしくてやさしい。。終わりにはなぜかせつないのに、あったかい気持ちになるステキな映画でした。丸さんはどんなギルバートを演じる事になるのかなぁー。ふふふふふ♪ 公式サイトを見ると映画とは違うみたいなので、もっと暗く殺伐とした感じなるのかもしれない。。それもまたどんな風になるのか楽しみです。
火曜日はいいともとドラマの哲平たんとエンドロールを観て目汁。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、今日水曜日はアルバムを聴いて目汁。゚(゚´Д`゚)゚。しています(笑)ヲタクほんといそがしい(笑)曲を聴くと無条件にぱっちの映像が流れて目汁。゚(゚´Д`゚)゚。 ホントに素敵な作品を作ってもらえたんだなぁーと思うとまた目汁。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがたい。ホントにありがたい。
肝心のぱっちくんたちは今、くろねこさんが一生懸命運んでくれてるはずです(`・ω・´) 待ってる!


丸さんが今日の大切な日で「哲平に会った後なんやね」って書いてて。またまた目汁。゚(゚´Д`゚)゚。 うん。うん。会ったよー。哲平たんに会ったよー。゚(゚´Д`゚)゚。 3カ月の間、大事に哲平を演じてね。