Hanako&拍手コメレス

3馬鹿と弟ズのグループ分けがよかった(´∀`)3馬鹿ショットよかったわーん。すばちゃん美人だわーん。ゆうちんはすっかりあの表情が板に付いたのねー。ふふふふ。
そして!やっぱり章ちゃんがイケメン!でもって、かわいい!こまる!どーしちゃったのー?!そりゃ信ちゃんもマルテスよりヤステスだわな!ww 
そして。。なにも言わないよ。なにも言わないよーう。丸さんの衣装はどーしてあれになったのーーー(泣)あのセーターはカッコいいのか?イケてるの?わたしにはイケてるように見えないー(ノ∀`;) おじいちゃんのセーターにしか見えないー(ノ∀`;) なんで2枚とも上を見てるショットなんだー。はなこさんに期待しすぎた(苦笑)でも、テキストはいかにも丸さんらしくてよかったなー(*´∀`)
苦笑しつつ「ほめてほしいんです」なんつってー(デレデレ)苦笑してる丸さん想像したらーかわいすぎる!!(*´∀`)あのねー、あのねー、そんなかわゆい丸さんを目の前にしたインタビュアーさんは惚れたと思うんだー(まがお)それくらい一人だとダメダメな丸さんも、かわいいいいいい(*´∀`)ていうことなのです(結局そこ)
京都案内だから、まるちゃんオススメ☆とかあったらいいのになー。てか、もういっそのこと丸さんが京都案内しちゃえばよかったのになー。編集長!次回そんな企画どうでしょうかー。どうぞよろしくお願いします☆


昨日コメントいただきましたので、お返事ですー。ありがとうございます。いつもスター&拍手をぴかぴかぽちぽちとありがとうございますー。これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


>いおりさま☆   わざわざご連絡いただいてありがとうございますー(照)わたしでよろしければ、どうぞどうぞー☆ あちらでもよろしくお願いいたしますー。