淀川花火大会

見に行ってきましたー☆2年前はどえらい夕立と雷にやられててんやわんやでしたが、今年は思ってたよりだいぶ涼しくて過ごしやすくて綺麗でよかったですー☆ 今はヘリコプターから花火を見るなんつーセレブ(?)なこともやっててびっくりです。


丸さんも見てるかなー(*´∀`)ふふふと思いながら見てたのですが、ヨコヒナが大阪にいたんですね!ヨコヒナも見たかなぁ?花火。ってか、横で寝てる信ちゃんの寝顔がそんなに可愛かったのかいw そうなのかいww←きめつけww 今回の新曲のプロモーション担当はヨコヒナなんですか?そりゃーたのしみだねー(*´∀`)


で、帰りの駅までの途中に見つけたモノ☆


去年だったかなー?丸さんが大切な日でUPしてた写真と同じのぼりだよー(*´∀`)すごい人がどんどん歩いてる中、突然立ち止まって端っこによって写メを撮りだすヲタクwww 行動がどこまでもヲタクでサーセン(笑)でも同じのぼりってだけでうれしかったんだよー(*´∀`)ってことで、結局どこへ行ってもヲタク思考な一日でした☆