ライブツアー発表

ライブツアー&カウコン きたっ(*´∀`*)


夏の終わりにうれしいうれしいお知らせが届いたよ(*´∀`*)
待ちに待ちましたっ!ライブツアー!おめでとう!∞くんたち☆ありがとう!∞くんたち☆
朝イチでメールをいただきましてありがとうございました☆ 発表キターーー(´∀`)ですよねぇー。
日程は。。(´∀`;)なんですけれど、とりあえず今日はそれはおいといて。


カウコンもまたさせていただけるということで。うれしいですねぇー。去年の∞くんたちの「楽しいしよう」ていう心意気が伝わったってことですよね(´∀`)ホントにありがとうございます(涙)


ライブも一年待ったよ!(泣)首が長く伸びすぎて大気圏突入しちゃったよー。今日は夏休み最後の日ということで、久美浜(京都)に海水浴に行ってたんですけど、実を言うともう海どころじゃなかったよ(爆)浜辺でカレンダーおっぴろげたかったよww 広げたって仕方ないんだけどー、なんかもう心の中でずっとじたばたしちゃってました(笑)

帰りの車の中で「ロリコスRemix」が流れてきて去年の京セラのあのステキですごい空間を思い出したら、もうドッキドキしてきて。やっと実感が沸きました(笑)
またあのステキな空間に行きたい。丸さんの笑顔を観たい。∞くんたちと「楽しい」がしたいよー。
どうかあの空間に行けますように!クラップユアハンズ ぱんぱん!(´∀`)言霊☆言霊☆