ストロベリーナイト#4 過ぎた正義1

ねぇねぇ!オヤブンとパイロウはあの後どこ行ったのー?!ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ←だいぶ間違ってますw


この作品は夏に撮影してたけど、青草・青い木々から茶色の草・木々など堀の外の季節の移り変わりもちゃんとしてて、じっくり丁寧に作られてる作品と感じました。そんな中に湯田巡査も姫川班の一員としてそこに「存る」。懲りずに毎回毎回感無量です。
2話でひとつの事件解決していくようになるのかな?今週も前のめりになったところでつづきになって、来週火曜早く来い!状態になってるところです。よいドラマってことですよね。
いつもの湯田っちツボ。
● ノリ、暑苦しく初出勤ww(初登庁っていうのか?)オヤブンにイヤな顔されておりますww 湯田っちは自分から自己紹介をしてるー(映ってないけど)うん、いい子(´.∀`) 
● 主任が女性と知り不満なノリ。それを隠せてないw 菊田も最初は不満だったーって言ってたけど、湯田っちはどうだったんだろうなぁ。はじめから姫川主任に馴染んでたのかな。馴染んでそうだけど(笑)
● 湯田っち、犯人を捕まえにゆきます!ちょ、簡単に振り払われちゃったよーw 姫川主任に襲い掛かっちゃったじゃないかー>< 湯田っちは武闘派じゃないんですか?(ガム様ではありませんw)
● 主任と二人きりだよー\(*´∀`*)/ 二人だけで捜査してるよー。たけうちさんとふたりきりだよー\(*´∀`*)/なにお話ししたのかなぁ?←
● なんかシャレオツなとこでノリの歓迎会やってるー。「うんまい!(´.∀`)」ビールがおいしいって!かわゆい! 湯田っちが主任のとなりに陣取っております! 
● 主任の様子を見つめる菊田の目がいいなぁー。いつも側にいるナイトって感じでいいですなー。
● ほらほらほらー!湯田っちがほろ酔い(*´.∀`*) 「おい、湯田」って!ちょ!二人してどこいったのー! わたしがオヤブンの変わりにお持ち帰りします!←
● せっかく捕まえた犯人たちが軽い刑ということで怒っています、湯田っち!ポケットに手なんか入れちゃってー(´∀`*) 怒ってるのね!ふむふむ。それにしても言いにくそうなセリフ(汗)「1年8ヶ月」が言いにくそう>< 湯田っちの説明セリフはドラマだからNGはないのに無駄にキンチョーしてしまうw
● わっふー!Yシャツ姿の湯田っちの後姿が 肉 厚 \(*´∀`*)/ ステキー\(*´∀`*)/ 横幅デカイヨー。男くさい集団がYシャツ一枚になってるー(´∀`*) いいわぁーイケメンのYシャツ姿。
● 湯田っち、捜査しております!警察手帳見せちゃってーカッコいいわー。手帳に貼ってある写真が前にTV雑誌(新聞?に載ってた制服警官のイケメン写真ですね(キラキラ)
● デスクでパソコンになにやら入力しているらしい湯田っち。入力できるのー?かわゆい。パスワード間違えてるんじゃないの?ってオヤブンに突っ込まれちゃう湯田っち。かわゆい。
● こうやって毎晩遅くまで捜査してるんですね。お疲れ様です(唐突)
● またまたイケメンYシャツ集団(´∀`*) 湯田っちも菊田みたいにYシャツ捲くっちゃえばいいのにー*><* くるくる回るお目目がとてもかわゆいです。湯田っち。
● 一見骨太なノリのトラウマは何話くらいで出てくるんだろう。湯田っちのターンの回もあったらいいんだけどね。。(ほのかな期待)
● 予告に湯田っちの姿がなかった(´;ω;`)デルヨネ?
● あー!今回は菊田パンチがなかったー!(寂)


主任は犯人の立場になって犯人の心境がわかる。わかってしまう人なのですか?本はストロベリーナイトしか読んでないのだけど、たしかそうだった気がする。ガンテツに言われたんだっけなぁ。ドラマでは髪をかきあげる時に閃くのですか。ノリじゃないけど「勘?」てちょっとなる自分がいます(笑)
毎回毎回湯田っちが出ているだけで、話しの内容関係なくデレデレしてしまうわたしですが(笑)また未発表の撮影をしていらっしゃるということで(´∀`*) それがどうやら漏れているということも知っていらっしゃるということで(笑) 早く正式発表が出るといいな。早くまたデレデレしたいね。