祝☆7

∞ デビュー7周年おめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚


6周年から7周年の間、怒涛の攻めできましたねー。シングル連続3曲発売。24メインパーソナリティ。ゴールデン進出。5大ドームツアー。
これだけ見るとAのつくグループみたいですけど(笑)これがいまの∞なんだよねぇ(感慨深い)あああすごいよ∞くんたち。
一歩一歩確実に進んできた∞くんたちだから、今の状態でも浮き足立たずにやっていられるのだよね。8周年はなにをやってくれるのかなぁー。ちょっとコワくもあるけど(爆)これからどんな景色をみせてくれるのかたのしみにしています。わたしなりに応援していくよ。一緒にヴァカになってこうね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚