HAPPY BIRTHDAY to SUBARU SHIBUTANI

☆☆すばちゃん 30歳のお誕生日おめでとう☆☆


すばちゃん30ちゃいホントにおめでとう.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`
ゆうちんに続いてなんてかわゆい30ちゃいなんだろねー。
∞はデカくなってますか?すばちゃんが思い描いてる∞に近づいてますか?
29歳の印象的なすばちゃんは、やっぱり24の大演奏会です。やわらかい笑顔と確実に引っ張ってゆく求心力。すばらしかった。すばちゃんはホントに人を惹きつける力がある。もうそれは天からもらったギフトです。人が欲しがっても手に出来ないすばらしいものを持ってる。30歳のすばちゃんには、もっともっと外へ出て行ってその力を魅せてほしいなぁーと思います。演技仕事カモン!(わたし希望)30代のすばちゃんはどんな風になっていくのかなぁー。もっとおじいちゃんになるのは確実だけども(笑)どんな味のあるおじいちゃんになるのか(笑)これからがたのしみです。
すばちゃんとまるちゃんがいちゃこらしてるの(笑)観るのがすきですー。ちっこいすばちゃんとでっかいまるちゃん。絶対にまるちゃんの方が力が強いのに、すばちゃんに押されて後ろに下がるまるちゃん。これなにの映像だったかなー。そこばっかりリピしたりして(笑)そんなの観るのだいすきです。だからもっといちゃこらしてください(はぁと)


30歳のすばちゃんの歌声がたくさん聴ける1年になりますように。すばちゃんにとってすばらしい1年に、30代にになりますように。