HAPPY BIRTHDAY to SUBARU SHIBUTANI

すばちゃん 32歳のお誕生日おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)

渋谷すばるが32歳ですよ。カッコいいよねぇ。
すばちゃん。すばちゃんの燃やす炎を見せてもらってるけども、外に向けてそのすばちゃんの炎を見せてほしいのです。
すばちゃんの炎をいろんな形でたくさん見たいです。
期待してる!


すばちゃんの歌声をもっともっと聴いてもらいためにはどうすればいいのかなぁ。 もったいない。
わたしは初東京ドームで響き渡るすばちゃんの歌声を聴くのをたのしみにしています。 うふふふふーたのしみ!
また、まるちゃんからいきなりお誘いの電話がかかってきたら、その時は飲みに行ってあげてね。


すばちゃん、32歳おめでとう。たえこママにメールしましたか?