ワイルド7公開初日

ワイルド7 公開初日 おめでとうございます☆


まるちゃん、銀幕デビューおめでとう!
ホントにホントにおめでとう!
公開待ってたよお!


早速観てきたよー。ネタバレすこーしあるので隠しますー。


「あかん (また) 惚れてもうた」 ___○_


(*´艸`)(゚∀゚;三;゚∀゚;三;゚∀゚)゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。。・゚・(´Д`)・゚・。←鑑賞中のわたしw
鑑賞中ハンカチ握り締めたり、口元に充てたり、前のめりになったり、横から覗き込んだり(パイロウのバイクを探してたww)、ため息ついたりセカイに泣いたり…と、非常に不審者だったことをお詫びしますww


最後に襲撃に行くトレーラーの中でオヤブンに「〜〜〜、おっさん」って言ったパイロウの声が少し低めで、ちょっとギルバートを思い起こさせてすごくカッコよかった。いつもちょっとスカしてるようなパイロウが真剣になるとあんな声が出るのか、と。飛葉に言った「行け!早く!」の声もよく透る力強い声で魅力的だったよ。
飛葉とのアイコンタクトのシーンもよかったなぁ(涙)シャッターが降りてくとこのシーン*1、やっぱりふるえるほどカッコよかった(涙)


1つふざけていいですかw  警察に捕獲されるときのパイロウたん、にじゅうあご!にじゅうあご!涙ぐんでるのに笑っちゃったよー(こころの中でだよw) 8kgもふえたんだもんねぇ、まるちゃんw でも俳優さんて細く見えるのにガッチリしてるんだよーホントに!えいたくんのじょうはんしんが逞しくてびっくりしました(照)
あと常にうぉーりーをさがせ!状態でパイロウを探してたので、目が若干酔いましたww 次からはすぐにわかるはず!って全然映画の感想やないやないかーい(笑)


エンドロール。 演者のみなさんが活き活きとしてたのしそうにしてて。その中にまるちゃんも活き活きとたのしそうし存在していて。パイロウとまるちゃん。両方見せてもらえてすごくうれしかったです。監督さん、ありがとうございました。
セリフが少なくったって、出番が少なくったって、いい。まるちゃんはこれから。これから。


あのね、あのね、まるちゃんが映画のパンフレットに載ってるんだよー。・゚・(´Д`)・゚・。
うれしくてうれしくて胸がいっぱい。
第1回目の感想はこれで精一杯です。ストーリーなどはまたおいおい。



映画と関係ないけど、これだけ。
とれのまるちゃんの汗が滴り落ちる首筋は 国 宝 級 に セ ク シ ー でした!(はなぢ)

*1:予告で流れてた