むーんでーと。

たくさん書きたいことはあるのだけれど、ゆうちんの東大生卒役とか!おめー!(´∀`) たのしみだい!
まるちゃんがたくさん映画雑誌に載っていることとか、映画雑誌の表紙を飾ってるよー感激。とかとか。たんまり書く時間がないので、とりあえず書き残しておきたいこと。


12/10 夜8時にまるちゃんとお月見したよ(*´∀`*) 綺麗な満月で、ホントにまんまるお月様だったよね。月食で10時前からどんどん欠けていったけど、8時にはまんまるお月様でした。まるちゃんみたい。
昨日まるちゃんが8時に約束だよーって、うきうきして月を見て。まるちゃんも今おなじ月を見てるんだなぁーって思いながら見て。そして、全国のたくさんのマルヤマスキーさんも見上げてるんだなぁーって思うと、それだけでとてもとてもしあわせな気持ちになりました。
今日ちゃんとまるちゃんもお月様を見たと教えてくれて、あの時ホントに一緒に見上げてたんだなぁってまたうれしくなったよ。ありがとう、まるちゃん。
そんなうれしくてあたたかい気持ちをくれるまるちゃんがだいすきです。