はいてぃーんぶぎ みらいをオレにくれ

仕分け!じゃに愛最強\(^o^)/

ひっっさしぶりの仕分け!間があきすぎてスルーしてしまいそうでこわかったよww*1
やってきました!満を持してのゴールデンでのじゃに愛!\(^o^)/ 待ってましたー(パチパチパチ)

って、その前に☆ 女性仕分けですよー。やっとまるちゃんの番がきたよー。まるちゃんてばみたらしのくせに女性仕分けがニガテなのねー。今回もまちがっちゃったのねー。アゴがたくましいから、っていう見方間違ってないとわたしも思うー(間違ってたけどw)
それよりわたしが萌えたのは、ベッキー*2との絡み(勝手に言うw)です(*´Д`*)  くろかわさんが仕分けられる時に心配そうに気になるーうみたいな表情が、3番さんの背中の後ろで映っててにやにやしたYO!(*´Д`*) くろかわさんが外れて走って逃げちゃった時に「ともかちゃん、前行って」ってやさしいー声で言ってるのおおお!(*´Д`*) なにあれサイコー。なにあの知ってる仲なカンジ(*´Д`*) たまらんたまらんん。ゆうちんが小芝居をしたので、ギルバートとベッキーにも小芝居してほしかったのはわたしです。


まっちさん、たなかさん、いい感じに盛り上げてくれて本当にありがとうございましたー!いい感じに煽ってもらってホントにたのしかったです。
われらがカラオケ最強山隆平さんですよ!それがゴールデンタイムで流れたワケですよ。しかもド緊張した真顔が超絶カッコよいワケですよ。もうもうもう真顔がちょうちょうカッコよかったワケですよ。そんでもって歌も上手いワケですよ(デレデレ) どうしよう!ホントにカッコよすぎた\(^o^)/ 
先週のMステで変顔炸裂してた人と、この真顔が超カクイイ人が同一人物って世間はわかったかな(笑) もう毎回じゃに愛カモン!適度に緊張する先輩に出ていただいて、真顔で歌うまるちゃんが毎回観たいです!カッコいいんだもん!左目の下のホクロが最強にえろいの!(どさくさ)


章ちゃんもリベンジできて歌もうまくてよかった。信ちゃんは上着脱いでてイケメン!歌は気持ちやで!たちょもリベンジできてよかった。りょーちゃんもちんまり正座した姿がめためたかわいかったよー。みんな歌うまい。すばちゃんのカラオケ最強\(^o^)/ カッコよすぎて降参です。すばらしい。フルコーラス聴いてたいよね。
ゆうちんよいお仕事しました。歌はわたしも知らなかったよ(笑)リベンジさせてもらうってなった時の気合の入れ方がカッコよかった!後ろで応援するメンバーがイントロ始まった時に、全員いっせいに右ステップ踏んだのがわらったー。そうなんだね!はじめは右からなんだねー(笑)応援する6人がかわいすぎました。すばちゃんが親身になってて愛しかったです。
こっちも必死になって観てたから、終わった時の疲労感すごかったww でもそれってたいへん楽しめてたってことで、たいへんよいバラエティーだったってことだよね☆


それにしても、たちょのコメントは冴えわたってるね!さすが「おれ、つっこみやで」って言うだけあるよー。 どんどん腕をあげるたちょはすばらしい。どんどんやっちゃってー。それで...山田はがんばろうねー(`・ω・´)

*1:まるちゃんが出るTOREはいつですか?撮ってたのだいぶ前だったと思うんだけど...。

*2:ギルバートグレイプで共演したくろかわともかちゃん