ドームすいませんツアー開始

ライブ 待ってたよーヽ(*´ω`*)ノ


今日からいよいよライブツアー開始ですねー。いろいろもろもろたのしみだー!w 雪は大丈夫なのでしょうか。。飛行機はちゃんと飛んでるのかな?北海道行きの飛行機が全部無事に飛びますように!
∞くんたち・スタッフのみなさんが怪我や事故なく無事にツアーが進みますように。カウコンオーラスまでぶっ飛ばしてください。京セラで待ってるよ!

OPはやっぱりもんじゃいなのかなー。先日ひっさしぶりにパチアパDVD観たら、全編まるちゃんがカッコよすぎて心臓に悪かった(笑) 笑顔もなんかスマートだったー(*´Д`*) OPの登場なのに笑顔なし煽りなしだったのが、ちょうちょうカッコよいんだけどカッコよすぎて切なくなるので(爆)ドームすいませんライブツアーのOPははっちゃけもんじゃいでお願いします!もう、夜な夜なでもいいくらいだよwwww 今回はOPからEDまではっちゃけて突っ走って盛り上げてほしいー。


今回のアルバムは歌パートがわかりにくい曲がたくさんあるので、それを確認するという意味でもすごくたのしみです。まるちゃんの声がカレーのコクすぎて(@大山田テレファン)どこに溶け込んでるのかわからないのー><。エフェクターが余計にわからん。。修行が足りませんかね?
夜な夜なもちょうちょうたのしみ(爆笑)どんな衣装で出てくるんだろうねぇ(爆笑)って、もう爆笑でしかない(爆笑)爆笑してる間に曲が終わってそうでああ勿体無い!(爆笑)


ぱんぱんだ(かもしれないw)なまるちゃん、双子ぱんぱんだがどんな姿で登場するのかすごく観たいけど、「チキブンブンブンブンブン♪」*1な山田がめちゃめちゃ観たいいいいいい*><* このパートが山田と知って、元々すきだったけどだいすきになりました!2人でどんなチキブンするの?山田よ!かわいいのかい?カッコいいのかい?どっちにしてもけしからんんn*><*(観る前から大コーフン) あああホントに早く観たいし生で聴きたい*><*


わたしの初日はまだ先なのでネタバレをどうするか…をまた去年と同じように悩むワケですが(笑)MCはなにを話ししたのか知りたいのでレポを探したいけど、それだけを探すのはむずかしくて。ちょいちょいネタバレを踏むことになります(苦笑)さぁどうしようー(笑)まぁおいおいレポを探しましょうかねーw


5大ドームツアー始まるよーヽ(*´ω`*)ノ
∞くんたちらしいドームツアーで、わたしたちのこころをうれしくてしあわせでひたひたにしてね!むん!

*1:Dye D?のコーラス部分。オリスタで判明。